雑談掲示板で話しにくい話題をいうスレ。https://wikiwiki.jp/wt_edge/自由掲示板/雑談板で話しづらいことを話すスレ#comment
今気づいたけど本家もモバイルも解説ってだいたい同じなんですね…
性能的な面だと基本違いないし、コメートみたいなモバイル特有の強みを持つ機体なら話は別なんだけど…まぁちゃんと書くのがめんどくs(殴
(ゲームは違えど、物理演算形式が違えど、性能は同じ。つまりそう言うことかもしれない)
管理者が…飛んだ…
現在3名ほど野放しにされてる…
やっぱ管理者死んでるわ…
これ管理人が居ないと権限の委譲とかなにも出来ないよね?だいぶマズいな…
やっぱ管理人不在なのかな……
最新の20件のところがめっちゃ編集履歴あったら嫌な予感になるわな
MSC、操作感がまんま戦後おフレンチで若干フラストレーション溜まるな…
不謹慎だけど日本機で地上車両とかに突撃するの好き
不謹慎だけど本家でもよく特攻するわ
ワシが本当にキレてるのは2S38でもBMPTでもObj279でもなく出撃前に出てくる消耗品の販促ポップアップじゃ…足りないと知らせてくるのはまだ分かる。ちょっと割高なのは許せんじゃろ…
あれ割高やったんか・・・教えてくれて心底感謝
わざわざ枝の繋げ方まで教えてるし連投もしないように注意したのに続けるのは流石にどうなのかな…
最近の雑談板はひどい…質問はまだ許せるとして顔真っ赤的発言、謎の喧嘩売り、実況者叩き…前の隔離板かな?()
2cd3b@9f3b0(コンカラーの本家とここの相違を話している人に下で実況者叩きと逆張りとレッテルを貼る方(大人しくしてください)) 92960@f0922(連投と枝付けをしない方(周りを見てからのご利用)) 085a9@a2241(実況者の名前を出す方(Xでしましょう)) 91c63@7d8c9(あなたの言うように喧嘩を売りに行く、実況者の風貌をわかったふうに説明(落ち着いてください)) この四名がそれぞれの関係者と見て間違いないでしょうか。今後、30日以降とも反省がないようであれば、 @9f3b0:しばらくのアクセス制限。 @f0922:初心者ご案内板の作成。それに伴う数日の制限。 @a2241:アクセス制限。 @7d8c9:アクセス制限。 の制約を行います。
間違いありません。対応ありがとうございます。
本家での評価はここでも少しばかり重要になります。BMPT、弱いですか?M1A1 HC、弱いですか? 少し本家の掲示板もご覧になれるようであれば、よくお読みください。あなたはまだこの掲示板について何もわかっていません。
最近海のチーターの話をよく聞くけど、この前会った遮蔽物(陸地)の裏からバンバンミサイル撃ってくる敵はチーターだったのだろうか…チートに甘えて立ち回りがカスだったから倒せたけどw
スパイクってどうやって撃つんでしょうか?
これだからモバイルはーとかモバイルとかいう貧乏とか言う人よく見るけど、結局ガイジン公式が作ってくれてるんだからいいじゃん、仲良くしなよ
なんかあのぉ、とっても言いづらいんだけどBMPTってそんな強いかな…ミサイルが切れた時の確殺力が鬼のように低い…おまけにヘイトも高いからボッコボコにされる
管理人生きてた…良かったよマジで…!
トップ画変更版で意見用と投票用で枝分けてるの正直なところ使いにくいさを感じる ぱっと見どっちがどっちなのか分かりにくいのと意見と投票で分ける必要わざわざあるのかなって思う
あれに関しては俺もやらかしたなって感じはしますけど、投票枝に意見入れられると発議側が判断するのに時間を有するってのもあるので追加してました
発議側って変更を提案した人ですよね?分けるほど複雑でもないと思うのと、分けるせいでスレが長くなって逆に見づらくなっていると思います。1つのコメントに候補、意見書きたかったら意見書くくらいでいいのでは?
こちらとしては投票と意見を混合されると、おそらくそれぞれの画像に対する意見を出す方が出ると思ったのでこのような形になりました
>> 778 それぞれの画像に意見が出たとしてもそれは意見であることには変わらないし、候補を選ぶことが部屋の目的なのは明確なことなので、候補を最低限選んでくれればいいんじゃないですかね?何度も言うことになりますが意見はしたければ自由にすればいいので。
自由にすればいいと言うことが議論するために言うものでないことはわかりますか? まず、投票枝と意見枝を作成したのはその発議側の適当な管理を無くすためです。投票と意見が混合していると、その管理にはリスクが伴います
意見と投票数の仕分け 意見を踏まえた上での返信
返信する際、葉より後につけるものがないので、結局返信先がどこだかわかりにくいです。
>> 780 返信が遅くなってすいません。色々考えましたが、やはりそちらがおっしゃるリスク等を踏まえると現状はあの状態が最適解です。色々勝手なことをしてしまって申し訳ありません。 ただ、後悔してるとおっしゃっていたのであれば、いつかは改善した方がいいと思います。
なんかオンラインのところ70人以上になってるけど大丈夫そ?
ゲージ削られてるんだから対地くらいしようぜ?
このクソゲームで味方に期待してはならない(戒め)
そ の と お り
唐突な質問なんですが取り消し線てどうやって引くんですか?
線を引きたい所を青くして、そのままSに横線引いたようなボタン押せば出来るで
現管理人生きてたけど管理者移行は継続する形?
そこは後で話します
今日、完全に理解した…ランクVIIIレシプロは勝つために使う機体ではない、ジェット機を叩き墜として、うわ~フッッwwジェット使って格下にやられてやんのwブァ~カwwってやるための機体だ…
ju288c「ジェットさんちょっと通り魔すよ(時速800キロ)ポイっとな(2500kg爆弾の音)」
スポーン直後に機首を10°上に向けて最大ズームすると爆撃機が見えるんですよぉ…(暗黒微笑)
上昇性能で戦闘機に勝てるわけないじゃないか…!(苦しみ
ヴァンパイア「おっおっおっイキリすぎてランク上げられた最強(笑)爆撃機じゃないですかwwwおじいちゃんは格納庫に帰りましょうねwww(射撃)」288(自分)「馬鹿野郎俺は勝つぞお前(防護機銃一斉射撃)」ヴァンパイア「あん痛い(翼ポキー)」本当にあった怖い話
自分がめんどくさがり屋なだけかもしれないけど編集したら編集報告するの地味にめんどい。 ページにアクセスできるようにしないといけないし、ページ名ミスったらやり直しなのがきつい。これがまあまあな量のページ編集してたらさらにめんどい。ページ編集したらどこのIDがどの部分を編集したって自動的に報告されるシステムないかな。荒らしの対策にも使えそうだし。
ナメル使ってみたけどマジで産廃、APSはまともな事しないし、ミサイルは本当にただのゴミ
それに比べてAPSもないプーマJTEf君ってwwww
さっき素手で野生のT-90M倒したわ 後頭部を正拳突きよ
T90………M………?(困惑) やだなあ奥さん、この小惑星という現実にはT90Aはいませんヨォ〜
ガチギレしてる時はついつい名前出したくなるけど、そういう事するのはダメですからね…抑えよう
自分が言うのもアレなんだけど英空のトプ画みんな画質悪いか構図が終わってる気がする
あと彩度も高すぎるんよな
うーむ自分もファイヤブランド原画像とブリガント原画像を撮ったものやけど確かに編集しすぎたかもなあ…まあすぐに誰か気付いてトップ変更版に引き摺り出してくれたから変わるのを待つで
P-63の投票は大量に集まった(何故かかさ増しはされてる)のに俺のはさっぱり集まらないの訳わからない シカトとかだったら酷いよ。Wikiの画像がずっと低クォリティのままでいいのかよ。
実を言いますとwikiにいる人数はですな…おおよそ七時〜朝の六時までが一番多いのですじゃ…なので午前〜午後あたりに人はほとんどいないのですよ…だからp63は一日経ったから夜に来た人が投票するが、あなたのトプ画変更はまだ夜を迎えていないから人があまりきてないだけ、なんで安心せよ!あと投票しました(本性)
フォローありがたいけど同じ日に出されたファイアブランドとキングコブラの投票数に差がある時点で察し
実はファイアブランドの元画像作ったの私です。(突然の別話)
すまん自分見た時投票枝と意見枝無かったから投票しなかった。今してきますわ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
今気づいたけど本家もモバイルも解説ってだいたい同じなんですね…
性能的な面だと基本違いないし、コメートみたいなモバイル特有の強みを持つ機体なら話は別なんだけど…まぁちゃんと書くのがめんどくs(殴
(ゲームは違えど、物理演算形式が違えど、性能は同じ。つまりそう言うことかもしれない)
管理者が…飛んだ…
現在3名ほど野放しにされてる…
やっぱ管理者死んでるわ…
これ管理人が居ないと権限の委譲とかなにも出来ないよね?だいぶマズいな…
やっぱ管理人不在なのかな……
最新の20件のところがめっちゃ編集履歴あったら嫌な予感になるわな
MSC、操作感がまんま戦後おフレンチで若干フラストレーション溜まるな…
不謹慎だけど日本機で地上車両とかに突撃するの好き
不謹慎だけど本家でもよく特攻するわ
ワシが本当にキレてるのは2S38でもBMPTでもObj279でもなく出撃前に出てくる消耗品の販促ポップアップじゃ…足りないと知らせてくるのはまだ分かる。ちょっと割高なのは許せんじゃろ…
あれ割高やったんか・・・教えてくれて心底感謝
わざわざ枝の繋げ方まで教えてるし連投もしないように注意したのに続けるのは流石にどうなのかな…
最近の雑談板はひどい…質問はまだ許せるとして顔真っ赤的発言、謎の喧嘩売り、実況者叩き…前の隔離板かな?()


2cd3b@9f3b0(コンカラーの本家とここの相違を話している人に下で実況者叩きと逆張りとレッテルを貼る方(大人しくしてください))
92960@f0922(連投と枝付けをしない方(周りを見てからのご利用))
085a9@a2241(実況者の名前を出す方(Xでしましょう))
91c63@7d8c9(あなたの言うように喧嘩を売りに行く、実況者の風貌をわかったふうに説明(落ち着いてください))
この四名がそれぞれの関係者と見て間違いないでしょうか。今後、30日以降とも反省がないようであれば、
@9f3b0:しばらくのアクセス制限。
@f0922:初心者ご案内板の作成。それに伴う数日の制限。
@a2241:アクセス制限。
@7d8c9:アクセス制限。
の制約を行います。
間違いありません。対応ありがとうございます。
本家での評価はここでも少しばかり重要になります。BMPT、弱いですか?M1A1 HC、弱いですか?
少し本家の掲示板もご覧になれるようであれば、よくお読みください。あなたはまだこの掲示板について何もわかっていません。
最近海のチーターの話をよく聞くけど、この前会った遮蔽物(陸地)の裏からバンバンミサイル撃ってくる敵はチーターだったのだろうか…チートに甘えて立ち回りがカスだったから倒せたけどw
スパイクってどうやって撃つんでしょうか?
これだからモバイルはーとかモバイルとかいう貧乏とか言う人よく見るけど、結局ガイジン公式が作ってくれてるんだからいいじゃん、仲良くしなよ
なんかあのぉ、とっても言いづらいんだけどBMPTってそんな強いかな…ミサイルが切れた時の確殺力が鬼のように低い…おまけにヘイトも高いからボッコボコにされる
管理人生きてた…良かったよマジで…!
トップ画変更版で意見用と投票用で枝分けてるの正直なところ使いにくいさを感じる
ぱっと見どっちがどっちなのか分かりにくいのと意見と投票で分ける必要わざわざあるのかなって思う
あれに関しては俺もやらかしたなって感じはしますけど、投票枝に意見入れられると発議側が判断するのに時間を有するってのもあるので追加してました
発議側って変更を提案した人ですよね?分けるほど複雑でもないと思うのと、分けるせいでスレが長くなって逆に見づらくなっていると思います。1つのコメントに候補、意見書きたかったら意見書くくらいでいいのでは?
こちらとしては投票と意見を混合されると、おそらくそれぞれの画像に対する意見を出す方が出ると思ったのでこのような形になりました
>> 778
それぞれの画像に意見が出たとしてもそれは意見であることには変わらないし、候補を選ぶことが部屋の目的なのは明確なことなので、候補を最低限選んでくれればいいんじゃないですかね?何度も言うことになりますが意見はしたければ自由にすればいいので。
自由にすればいいと言うことが議論するために言うものでないことはわかりますか?
まず、投票枝と意見枝を作成したのはその発議側の適当な管理を無くすためです。投票と意見が混合していると、その管理にはリスクが伴います
意見と投票数の仕分け
意見を踏まえた上での返信
返信する際、葉より後につけるものがないので、結局返信先がどこだかわかりにくいです。
>> 780
返信が遅くなってすいません。色々考えましたが、やはりそちらがおっしゃるリスク等を踏まえると現状はあの状態が最適解です。色々勝手なことをしてしまって申し訳ありません。
ただ、後悔してるとおっしゃっていたのであれば、いつかは改善した方がいいと思います。
なんかオンラインのところ70人以上になってるけど大丈夫そ?
この
クソゲームで味方に期待してはならない(戒め)そ の と お り
唐突な質問なんですが取り消し線てどうやって引くんですか?
線を引きたい所を青くして、そのままSに横線引いたようなボタン押せば出来るで現管理人生きてたけど管理者移行は継続する形?
そこは後で話します
今日、完全に理解した…ランクVIIIレシプロは勝つために使う機体ではない、ジェット機を叩き墜として、うわ~フッッwwジェット使って格下にやられてやんのwブァ~カwwってやるための機体だ…
ju288c「ジェットさんちょっと通り魔すよ(時速800キロ)ポイっとな(2500kg爆弾の音)」
スポーン直後に機首を10°上に向けて最大ズームすると爆撃機が見えるんですよぉ…(暗黒微笑)
上昇性能で戦闘機に勝てるわけないじゃないか…!(苦しみ
ヴァンパイア「おっおっおっイキリすぎてランク上げられた最強(笑)爆撃機じゃないですかwwwおじいちゃんは格納庫に帰りましょうねwww(射撃)」288(自分)「馬鹿野郎俺は勝つぞお前(防護機銃一斉射撃)」ヴァンパイア「あん痛い(翼ポキー)」本当にあった怖い話
自分がめんどくさがり屋なだけかもしれないけど編集したら編集報告するの地味にめんどい。
ページにアクセスできるようにしないといけないし、ページ名ミスったらやり直しなのがきつい。これがまあまあな量のページ編集してたらさらにめんどい。ページ編集したらどこのIDがどの部分を編集したって自動的に報告されるシステムないかな。荒らしの対策にも使えそうだし。
ナメル使ってみたけどマジで産廃、APSはまともな事しないし、ミサイルは本当にただのゴミ
それに比べてAPSもないプーマJTEf君ってwwww
さっき素手で野生のT-90M倒したわ 後頭部を正拳突きよ
T90………M………?(困惑)
やだなあ奥さん、この小惑星という現実にはT90Aはいませんヨォ〜
ガチギレしてる時はついつい名前出したくなるけど、そういう事するのはダメですからね…抑えよう
自分が言うのもアレなんだけど英空のトプ画みんな画質悪いか構図が終わってる気がする
あと彩度も高すぎるんよな
うーむ自分もファイヤブランド原画像とブリガント原画像を撮ったものやけど確かに編集しすぎたかもなあ…まあすぐに誰か気付いてトップ変更版に引き摺り出してくれたから変わるのを待つで
P-63の投票は大量に集まった(何故かかさ増しはされてる)のに俺のはさっぱり集まらないの訳わからない


シカトとかだったら酷いよ。Wikiの画像がずっと低クォリティのままでいいのかよ。
実を言いますとwikiにいる人数はですな…おおよそ七時〜朝の六時までが一番多いのですじゃ…なので午前〜午後あたりに人はほとんどいないのですよ…だからp63は一日経ったから夜に来た人が投票するが、あなたのトプ画変更はまだ夜を迎えていないから人があまりきてないだけ、なんで安心せよ!あと投票しました(本性)
フォローありがたいけど同じ日に出されたファイアブランドとキングコブラの投票数に差がある時点で察し
実はファイアブランドの元画像作ったの私です。(突然の別話)
すまん自分見た時投票枝と意見枝無かったから投票しなかった。今してきますわ