WarThunder Mobile

BMPT

26 コメント
views
Maj.Nyuto
作成: 2026/05/16 (土) 22:10:41
通報 ...
1
名前なし 2026/05/17 (日) 10:14:04 8171e@6577b

こいつの運用方法は出会い頭にミサイルを車体下部から砲塔リングあたりに2発撃ち込んでやれなかったら機関砲で砲と履帯壊してから側面に回り込めば1対1なら負け無しだけど結局敵も見方も大体一箇所に集まるしダーツに比べて決定力に欠ける分キルアシ量産機になりがち

2
名前なし 2026/05/17 (日) 11:00:31 86f8d@06d30

普通に強い、だけど相手も自分もBMPT使ってたらガチで沼になる

3
名前なし 2026/05/17 (日) 13:40:38 7d6df@7891a

こいつの正面からの撃破方法は車体下部を狙えばいい、ほぼ倒せる

4
名前なし 2026/05/17 (日) 16:43:51 e7cba@7b3b0

惑星害あくんとかどうせレリークとでもコンタークト5でも抜けないことに変わりはないのでイキリBMPTは車体下部抜かれて終わる模様。というかT58とか汚物279の運営の課金贔屓&ランク露骨下げで苦しんだWTM民からしたらまだマシ(諦め)

5
名前なし 2026/05/17 (日) 17:39:52 cd729@06d30

これを余裕でとか言うやつは強がるなって…

6
名前なし 2026/05/17 (日) 21:01:08 9f33f@e3a6d

こいつロシアMBTより硬いぞ 履帯から斜めに打ち込んでも加害ゼロ

7
名前なし 2026/05/17 (日) 22:32:53 31641@4c5b8

T-80UM2とタイマンになると手も足も出ないなこいつ

8
名前なし 2026/05/18 (月) 08:09:41 b4dc7@4491d

UM−2と相対して対処に困っているBMPT乗り諸君、そんな時は履帯と砲を壊してからAPSの弾頭を機関砲で撃とう。そうすれば無力化されてアターカが命中するようになるぞ!

9
名前なし 2026/05/18 (月) 11:13:08 91c63@7d8c9

砲身叩き割りやすくて良き

10
名前なし 2026/05/18 (月) 21:54:29 修正 1ca5f@42cba

UM2の砲塔に機関砲撃ったら謎ショットトラップでワンパンできて草
やっぱソ連機関砲は最高っすね

11
名前なし 2026/05/19 (火) 08:30:16 544b1@4d25f

こいつA-10にロケットで爆撃されたけどまぁまぁ耐える(無傷とは言っていない)

12
名前なし 2026/05/20 (水) 08:47:36 f6397@a0117

チャレンジャー2のAPFSDS真正面から撃っても非貫通なんのまじでなんなん?

13
名前なし 2026/05/21 (木) 21:11:19 4e29a@7a246 >> 12

チャレ2は貫徹力560mmしかなくて同格最低レベルだからしょうがない

14
名前なし 2026/05/23 (土) 23:57:46 b9774@45ef7

正直かなり使いにくい

15
名前なし 2026/05/25 (月) 08:34:46 9436c@c42a7 >> 14

そうか?撃ってりゃ相手は死ぬからエイムもそんないらんし対空もそこそこできる。下部晒さなきゃほぼ抜かれないから使いやすいと思うよ。

16
名前なし 2026/05/25 (月) 13:00:24 6d8b7@40b87

前進して30mmを撃つことができるやつならキルは余裕。ミサイルも撃つことができれば尚良いでしょう

17
名前なし 2026/05/25 (月) 19:52:40 b4dc7@2be99

アターカ航空機に撃っても謎に当たりやすいんだよな。近接信管ついてる?

18
名前なし 2026/05/26 (火) 08:38:45 9436c@d8d36 >> 17

主砲の30ミリAPDSでも結構落とせるし対空つよいんか

19
名前なし 2026/05/26 (火) 15:50:50 cd373@94123

キルアシ量産してただただうざったらしい

20
名前なし 2026/05/31 (日) 01:50:16 e2ea3@76808

こいつ強すぎて航空機にめちゃくちゃ狙われるな

21
名前なし 2026/06/02 (火) 02:01:14 6f59d@6ce91

FV4005に砲塔天板毎回吹き飛ばされて倒されるBPMTくんチッス

22
名前なし 2026/06/03 (水) 11:41:13 3a1e7@e160e

ミサイル撃っても抜けない死なない機関砲でも意味をなさない……みんなどうやってあんな活躍してんだろ?
タンデム装備の徹甲弾装備じゃないん??

23
名前なし 2026/06/03 (水) 12:56:19 9427d@517b2 >> 22

自分の勘違いだったらすまんけど、APDSベルトの方が良いかも。自分はツリコン君が当たった可哀想な人なのでAPDS付けて強いかは知りません()

26
亀レスごめん 2026/06/10 (水) 20:28:56 86f8d@06d30 >> 23

APDSメインで合ってるよ

24
名前なし 2026/06/10 (水) 20:24:17 b95d3@1991c

この子に革命落としたらどうなるんだろう