ざわざわの中で一番人生詰んでるお^^
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
☆お知らせ欄☆
手洗い、うがいを徹底し、不要不急の外出は控えましょう。
命が一番大切です、当たり前ですが。
ユーザー非表示機能を有効活用しましょう。
今日の一言
鬼に金棒 大剣に小タル爆弾
リンク(主要なもののみ)
・ザワッター
http://zawazawa.jp/pokerinblog/
・ポケモンBBS隔離所
http://zawazawa.jp/pink/
最新トピック
4693
5 時間前
【オマエラ】雑談総合part142【2020年】 5 時間前
52
1 日前
スマホゲームスレ 1 日前
286
1 日前
ふぎゃ郎が延々と妄想キャラについて語るだけのスレ 1 日前
730
3 日前
メンバー登録申請スレ 3 日前
1
9 日前
【祝】みんポケ10周年記念【寿】 9 日前
17
10 日前
最近のカオスバトルめちゃくちゃでワロタ 10 日前
625
14 日前
お前らの考えたオリジナル能力が見たい 14 日前



なんで不登校なの
再発した
行く気力全くない
ええ・・・・・・
サボり癖の末期症状だからお前らも気をつけてな^^
同じ部活に不登校いたけど、部活はやめたし全く来ない。これからどうなりますかしくじり先生
学校によるね
別室用意してくれる学校なら、隠れて登校してるかもしれない
サポートがないとこは教師も放ったらかしだからそのうち辞めてくと思うよ
サポートないから来ないかも。嫌いだったからウレピー
学校なんていかなくていいよ大丈夫
いや最初に不登校になった原因はなんだ
人間関係、部活、環境の変化とかに耐えきれなかった
所謂中1ギャップってやつ
基本的なはユニークな記号のついた人って言うのは集団に認めないのが社会だから、とっととやめちまえ
中卒で働ける場所探せ
通信制でもいいから卒業しろって親に言われてる
通信卒も相手にされないよな?