名前なし
2026/05/30 (土) 11:29:39
0c18c@b7c79
いまだにnightlightをまともなデータだと思って根拠にする奴がいてビックリ
元々全プレイヤーデータでもなければ生存バイアスやら諸々的に自己申告なせいで上手くいったものしか提出しないとかさんざん偏りが指摘されていて、パーク/キャラ使用率やらも明らかに提供サンプル自体が偏ってるのが分かるサイトだった上に
運営が公式配信中に直接nightlightは実データとは全然違うって名指しで釘刺されてるのに
公式データは実情を反映してなくてnightlightがしてるって発想がマジで理解できない
自分の主張に都合が良いデータだけを選りすぐることをするようなタイプがバランス語ってるのホント滑稽すぎる
通報 ...
nightlightの統計は提出するサバが放棄したら機能しないだろうし、サバの放棄はアイコンのせいで脱出と誤認されるだろうし、あのキルレートがそのまま現実の数値ってことはないだろうからなあ。