名前なし
2026/05/31 (日) 16:46:36
a650a@32777
ひさしぶりにキラーやったらピッグで壁裏しゃがみ移動してんのにピンポイントで予備動作してる方々
開始前から某国軍団嫌だなぁと思ってたけど、まあ予備動作ぐらいならVCで情報共有したらギリいけるかって納得したけど
全員ダウンしたあとハッチが出る位置にはいずりで移動してんのはさすがにアウトだろ
メメント中に足元にハッチ出てマジで気持ち悪すぎてびっくりしたわ
キラーは本当にたまにしかやらないのにやるたびに高確率で恐怖体験するのヤバいだろこのゲーム
通報 ...