オビディ✩.*˚
管理人 OnestO
2026/03/14 (土) 23:39:17
初めてチャイラテ飲んだんだけど、ミルクティーってよりクラフトコーラの牛乳割りみたいな味がして美味しい。
通報 ...
投稿するにはログインする必要があります。