ヤクちゃんがクソ珍しく飛んで逃げてるw
セリーグのリーダーなんとかしてくれよ リーダーどこだよ
パのみなさん明日からよろしくやで うちは五分弱くらいで乗り切れたら御の字やなあ
お饅頭というべきか人をダメにするクッションというべきか 猫さん調子上がってきたかと思ったんやがなぁ 松井監督ゆっくり休んでね
後から知ったから描き損ねたけどポジも今季初の同一カード3連敗やったんやな 松井監督はしばらくゆっくりして欲しいやで
Kawaii!のだが・・・内容がな・・・
ライマルの衝撃が大きいけど色んな球団の守護神が打たれるとんでもない日でしたね…
結構しょげてたけど他所もまあまあ悲しい展開が多かった…
おーどーるポジを見ーてるー
壁ちゃんが見とるw 以前ならよくはじき返されたけど、果たして超えられるかな?
ずっと見たかった長い回投げる先発長男でワイはポジポジや
Deさんは225砲の帰還からポジ要素が多くてええなぁ ただ背景の爆発炎上に目が行っちゃうのが…
貸したら燃やされるのはジャスのお家、というのが定番だったのに
33-0ってどういうことや……
描いててなんやがゴーンヌも聞かなくなって久しいわね
オリちゃん家が燃えている…
おう今日もぐちゃぐちゃにされてるとこがあるんだが
ソ楽 レイ◯ 巨中 遅漏
頭に咲いてる数字はなんや。と思ったけど昨日の試合勝った組の得点か
まゆみとネガのあえて背景を広くとる構図は素晴らしいわ 笑いとホラーが同居しとる
鷹さんがスプラッターホラーやってる一方、ほんのり口角上がってるネガちゃんもホラーやね…
「ソフトバンク暴力」って言葉を久々に見かけたわ…
リアクションで同じ絵文字をもう一回選択すると取り消しできるはずや(ありがとうございますわよ)
操作ミスして変な絵文字リアクション打ってしまいましたわ…誠に申し訳ない(いつも楽しませて頂いてます)
櫻井がボコボコに打たれてて悲しくなったわホンマ
普通にポジポジの試合内容のはずなのに・・・ セ界全体が衝撃を受けるわあんなん 交流戦の得点(失点?)を前払いしたと思っておこう
ポジるつもりでいたけどとんでもねえスコア見てビビってる ソソソは嫌だソソソは嫌だ……
本当にゲーム差ないからネガちゃんも返り咲きフラワー仲間入り展開普通にありそうよね
ええ虎盛酔は自然の摂理だから・・・
大航海時代を彷彿とさせる衣装や・・・(未プレイ あと悪魔の花w
謎の覚醒をした4番と帰ってきた巨人絶対倒すマン ネガはわけがわからん過ぎて草なんだ ジャスはシュウヘイの後を追っていくのか・・・
ネガちゃん生き生きしてそうで明後日から怖いわ
猫さんの自力優勝話出てきてしもたけど相手がなあ セ上位3チームの貯金全部合わせても10個やで…
これは悪魔の花
>> 1224 花はいらんけど1位は欲しい苦悩 てか一発ネタでジャスが首位2日維持したらやめよう思うてたのに 超僅差でまた入れ替わってしもてどうしよう…
>> 1223 変動激しい中で全チーム1度は各順位経験してると思ってたわ 逆にジャスは最下位なってへんねんな
>> 1225
ちなみにポジシュウヘイ戦のお花は咲くのですか(悪魔
ジャス悔しがってるが欲しいのかあの花w なおワイの贔屓は首位に立ったことないから咲かない模様(泣 ハムさんSHINJOから戻ったわね
ネガちゃんは確か首位になってもまだ花咲かないはず。
確認のためにパの順位推移探したら現時点で花咲かせられるの ハムさん猫さんしかいなくてびびった
シュシュみたいで可愛くってよw もう1回上げ下げすると両耳に咲くわけか
ジャスに嫌がらせして気を晴らす
ヤクちゃんがクソ珍しく飛んで逃げてるw
セリーグのリーダーなんとかしてくれよ
リーダーどこだよ
パのみなさん明日からよろしくやで

うちは五分弱くらいで乗り切れたら御の字やなあ
お饅頭というべきか人をダメにするクッションというべきか
猫さん調子上がってきたかと思ったんやがなぁ
松井監督ゆっくり休んでね
後から知ったから描き損ねたけどポジも今季初の同一カード3連敗やったんやな

松井監督はしばらくゆっくりして欲しいやで
Kawaii!のだが・・・内容がな・・・
ライマルの衝撃が大きいけど色んな球団の守護神が打たれるとんでもない日でしたね…
結構しょげてたけど他所もまあまあ悲しい展開が多かった…

おーどーるポジを見ーてるー
壁ちゃんが見とるw
以前ならよくはじき返されたけど、果たして超えられるかな?
ずっと見たかった長い回投げる先発長男でワイはポジポジや
Deさんは225砲の帰還からポジ要素が多くてええなぁ
ただ背景の爆発炎上に目が行っちゃうのが…
貸したら燃やされるのはジャスのお家、というのが定番だったのに
33-0ってどういうことや……

描いててなんやがゴーンヌも聞かなくなって久しいわね
オリちゃん家が燃えている…
おう今日もぐちゃぐちゃにされてるとこがあるんだが
ソ楽 レイ◯
巨中 遅漏
頭に咲いてる数字はなんや。と思ったけど昨日の試合勝った組の得点か
まゆみとネガのあえて背景を広くとる構図は素晴らしいわ
笑いとホラーが同居しとる
鷹さんがスプラッターホラーやってる一方、ほんのり口角上がってるネガちゃんもホラーやね…
「ソフトバンク暴力」って言葉を久々に見かけたわ…

リアクションで同じ絵文字をもう一回選択すると取り消しできるはずや(ありがとうございますわよ)
操作ミスして変な絵文字リアクション打ってしまいましたわ…誠に申し訳ない(いつも楽しませて頂いてます)
櫻井がボコボコに打たれてて悲しくなったわホンマ
普通にポジポジの試合内容のはずなのに・・・
セ界全体が衝撃を受けるわあんなん
交流戦の得点(失点?)を前払いしたと思っておこう
ポジるつもりでいたけどとんでもねえスコア見てビビってる


ソソソは嫌だソソソは嫌だ……
本当にゲーム差ないからネガちゃんも返り咲きフラワー仲間入り展開普通にありそうよね
ええ虎盛酔は自然の摂理だから・・・
大航海時代を彷彿とさせる衣装や・・・(未プレイ
あと悪魔の花w
謎の覚醒をした4番と帰ってきた巨人絶対倒すマン
ネガはわけがわからん過ぎて草なんだ
ジャスはシュウヘイの後を追っていくのか・・・
ネガちゃん生き生きしてそうで明後日から怖いわ

猫さんの自力優勝話出てきてしもたけど相手がなあ

セ上位3チームの貯金全部合わせても10個やで…
これは悪魔の花
>> 1224
花はいらんけど1位は欲しい苦悩
てか一発ネタでジャスが首位2日維持したらやめよう思うてたのに
超僅差でまた入れ替わってしもてどうしよう…
>> 1223
変動激しい中で全チーム1度は各順位経験してると思ってたわ
逆にジャスは最下位なってへんねんな
>> 1225

ちなみにポジシュウヘイ戦のお花は咲くのですか(悪魔
ジャス悔しがってるが欲しいのかあの花w
なおワイの贔屓は首位に立ったことないから咲かない模様(泣
ハムさんSHINJOから戻ったわね
ネガちゃんは確か首位になってもまだ花咲かないはず。
確認のためにパの順位推移探したら現時点で花咲かせられるの

ハムさん猫さんしかいなくてびびった
シュシュみたいで可愛くってよw
もう1回上げ下げすると両耳に咲くわけか
ジャスに嫌がらせして気を晴らす
