町田 靖 様
お知らせくださりありがとうございます。
「表紙やタイトルに惹かれて手にした本」というテーマでの対話会があるので、「ヤンとカワカマス」を紹介せねばと久しぶりに読み返した後、こちらを訪問しました。
ヤンの世界は、上京し一人心許ない思いでいた頃の不思議な心の支えであり、内田さんと同じく世界の一部が欠けたような感じです。
お料理会で、皆さんとピロシキ等とても美味しい料理をいただいた日のことがとても懐かしく、またお目にかかりたかったです。
お別れ会がこれからでしたら、ぜひお伺いしたく思います。
通報 ...