ヤンと愉快な仲間たち

Some things come to mind by the old canal / 10

11 コメント
views
10

おはようございます。 純さん、ヤン、お誕生日おめでとうございます!
まり子さん、去年は「肺マック症」で入院されていたのですよね。その後、いかがですか。
私は、白内障の手術が終わって今は緑内障(初期らしい)の治療中です。コレステロールの薬も飲み始めているし整形外科にも通っています。でも、元気です。
ヤンのお家に行ったときのことをよく思い出します。「持ち寄りお茶会」を思い付いたのですけど、いかがでしょうか。お茶のペットボトルや缶コーヒーなど、それぞれが飲みたいものを持参して集まる、お菓子が食べたい人はそれも持ち寄っておしゃべりをする、というものです。1~2時間みんなでお話しできたら、どんなに楽しいかなあと思います。まり子さんに日時を示して頂いて、ヤンのお家で再会できたら良いなあと思います。勝手な希望を言ってすみません。
寒波も来るそうで寒い日が続きますね。
まり子さん、どうぞ決して無理をなさらないでお体を大切にしてお過ごし下さい。

通報 ...