楽曲コメントページ
九条ねぎ
管理人 afdd6f6669
通報 ...
Therapeutic Hoedownみたいなの来た…
蜘蛛の糸よりむずい
炎上とエンドマよりやばい、冗談抜きで
ガチでヤバい譜面来たな
この譜面ってホールドとかの始点exタップなら擦っても緑出ないですよね?
というかSUN PLUS以降で登場した新譜面は全部始点EXタップなら擦っても大丈夫なはず
ありがとうございます
理解しました
え?14.8最強ですか?あなた
激ヤバ譜面だけど指押しいらないから稼げる人は稼げそう
地力譜面よりギミック譜面の方が得意だからめちゃくちゃ稼がせていただいてる
技巧系の15.0って言われてもギリ信じるレベルでムズい
唯一無二な譜面すぎてとりあえず.8にしておいた感
MARENOLや月の光と同じ.8ゲテモノ枠ですって言われたら納得できる・・多分
最後のあれだけ見せられて15ですって言われたら普通に信じちゃう
最後の奇形螺旋階段みたいなのどっかで見た気がするけど思い出せない
Jack the Ripper
それだ
とあちゃんの螺旋見た後だとすげぇ簡単そうに見える
赤あんなに癖強い譜面なのに12.0ってマジかよ…
人によってはプラレで鳥出してるのに人によっては虹レ後半でSSすら乗らないの面白すぎる
これ何てジャンル?
Lo-Fi/Breakcore?みたいな?
linear ringこんな曲つくるのか...
あなたいつ14.9に上がるんですか?
統計的に見たら.8でトップレベルにムズイのに
おめでとう
見た目やべぇけど割と感覚で押せる配置で優しい
ホールドがEXだから気を付けるのフリックと超巻き込む指押しだけ
chunirecで見たら15.2まで含めても上から数えた方が早いぐらい鳥率低くてびっくりした
新規が触るような譜面でもないのにこれは流石に詐称が過ぎると思う
多分これ15.2まで上げろ!って意味だと勘違いされてBAD付いてんのかな?そうじゃなかったら普段の統計至上主義的にダブスタが過ぎるけど
実際.0までなら鳥率2位、.1までなら4位だし(鳥プラは6位)譜面傾向違うけど.0で詐称言われるアシエルより低いのは結構やばいと思う、せめて1段は上がるべき
グスタフ黒は回数重ねたらいけたけど、こいつの方は数段苦しい
たまにやると横からマジで壁ドンされてるように思って毎回ビクッてなるw
ラスト安定してる人、運指と意識してることあれば教えてほしいです
12分のリズムを意識して右手で全擦り
手を広げてやってますが下振れても1アタで安定してます
ドンファイエンペラー盟月が早く上がれと言われる一方でこいつが見て見ぬ振りをされる理由
地力譜面でも無いから無理な人は二度と触ろうとも思わず忘れてるのでは、と思ったが武器曲に上げてる人も見たことないな
別にrecのプレイ人数少ないわけでもないし結構七不思議かも
もしかしたらプレイ人数に対してプレイ回数が少ない曲はデータとしての信頼性が低いとみなされて無視されてるかも
やった人のほとんどが「なんやこれ!詰める旨味も薄いしもう二度とやらんわ」ってなるような譜面をずっと残留させてるのもそれはそれでどうかと思うが🧐
類似譜面一個もないせいで比較という最も簡単にあげつらう方法が取れないってだけだと思う
ちゃんと詐称してることは否定しない