ドンファイエンペラー盟月が早く上がれと言われる一方でこいつが見て見ぬ振りをされる理由
地力譜面でも無いから無理な人は二度と触ろうとも思わず忘れてるのでは、と思ったが武器曲に上げてる人も見たことないな 別にrecのプレイ人数少ないわけでもないし結構七不思議かも
マジ!?ジェネシスと同じくらいの頻度で投げられるんだけど
もしかしたらプレイ人数に対してプレイ回数が少ない曲はデータとしての信頼性が低いとみなされて無視されてるかも
やった人のほとんどが「なんやこれ!詰める旨味も薄いしもう二度とやらんわ」ってなるような譜面をずっと残留させてるのもそれはそれでどうかと思うが🧐
類似譜面一個もないせいで比較という最も簡単にあげつらう方法が取れないってだけだと思う ちゃんと詐称してることは否定しない
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
https://wikiwiki.jp/chunithmwiki
地力譜面でも無いから無理な人は二度と触ろうとも思わず忘れてるのでは、と思ったが武器曲に上げてる人も見たことないな
別にrecのプレイ人数少ないわけでもないし結構七不思議かも
マジ!?ジェネシスと同じくらいの頻度で投げられるんだけど
もしかしたらプレイ人数に対してプレイ回数が少ない曲はデータとしての信頼性が低いとみなされて無視されてるかも
やった人のほとんどが「なんやこれ!詰める旨味も薄いしもう二度とやらんわ」ってなるような譜面をずっと残留させてるのもそれはそれでどうかと思うが🧐
類似譜面一個もないせいで比較という最も簡単にあげつらう方法が取れないってだけだと思う
ちゃんと詐称してることは否定しない