楽曲コメントページ
スキルオタク
通報対処 e6cc90ab27
通報 ...
まさかのプリム
(紫NDの情報を見て遠い目)
この曲がjubeat枠で来たの、BEMANI内の移植めちゃくちゃ多い曲だしBEMANI全体の代表曲みたいな感じなのかな
確か今はポラリスコード以外の現役BEMANI全部に入ってるんだっけ
jubeat自体がBEMANI全体の代表機種扱いな件・・・
今じゃすっかり斜陽化して見る影も無いが、かつては(それこそこの曲が収録された当時は)jubeatがBEMANI音ゲーの代表だったんやで…
1つのゲーセンに10台とか普通に置いてあったんよ…
jubeat新筐体ロケテ発表に合わせたんかな?
L.E.D.歌上手いな
天下一音ゲ祭のBEMANI曲で(コラボ絶望的っぽいボルテの逆月と月光乱舞を除いて)入ってないのがScars of FAUNAだけだったから来るなら今ここだろって思ったけどこれかぁ
招譜面待ってます
俺は歌譜面待ってる
他の曲がヤバすぎてガチで癒し枠に見える たのしい
町 田 は 神 奈 川
癒しみてえな譜面に突然出てくるBPM190の16分片手トリルえぐすぎる しかも左手
ミラーを掛ければ解決するよ^^b
なお続編曲があるがあまり知られていないのは秘密
にゃん♡にゃん♡でちゃんと本家の赤譜面がエアークラッシュで降ってくるのえらいと思った
初見で投げられた時、マジでめっちゃ楽しい譜面だあ!
って思ってたら唐突なサザンクロスに轢き殺されて顔無くなった
言い方草
まあ自分も同じだったけど(左手クソザコ)
赤譜面楽しすぎる☺
とある(意味深)経緯でこの曲知ってるからバカ嬉しい、とある経緯でな
関係ない他所のサイトにニコ動のクソみたいなノリを持ってくるのはやめておくれ
14年くらい前の曲なので世代じゃない人とかに一応説明すると、ラジオ地帯の「私の弾幕に気付いてくれません…」の元ネタは同作曲者同アーティストの「恋する宇宙戦争」から
これもし神奈川勢の称号付けて町田は神奈川の称号貰えたら面白すぎるな
神奈川に行ってきましたと神奈川勢を付けて町田で1クレ全部プレイしたけど何もありませんでした
現場からは以上です
前半の指押しが意外と難しくて許容も狭いからそこで2000点くらい消える😭
伝導曲では一番簡単だし指でもにゃんにゃんが押しにくいくらいでそんな難しい方ではない曲なんですよね
なお弐寺のDPA
マジで伝導曲の癒し枠よね…
左手弱者すぎてミラーかけるか悩む
電波曲大好きワイ、全国で投げられて初見で倒れる
まさか、あんなカッコイイ曲郡の中にこんな可愛い曲が埋もれてるって思わないじゃないですか!
難所の7割が左トリルな件
ワイはラスサビ前のゴママヨ階段のほうが無理や