CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki

†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†

32 コメント
views

楽曲コメントページ

スキルオタク
作成: 2026/04/23 (木) 09:52:49
最終更新: 2026/04/24 (金) 21:19:20
通報 ...
1
名無しのペンギン 2026/04/23 (木) 11:46:26 f1088@6e405

まさかのプリム

2
ひなみん 2026/04/23 (木) 13:32:58

(紫NDの情報を見て遠い目)

3
名無しのペンギン 2026/04/23 (木) 13:44:43 3b1dd@5bbf1

この曲がjubeat枠で来たの、BEMANI内の移植めちゃくちゃ多い曲だしBEMANI全体の代表曲みたいな感じなのかな

11
名無しのペンギン 2026/04/26 (日) 00:31:40 c3c82@c31d6 >> 3

確か今はポラリスコード以外の現役BEMANI全部に入ってるんだっけ

4
名無しのペンギン 2026/04/23 (木) 15:07:32 08038@ba2f0

jubeat自体がBEMANI全体の代表機種扱いな件・・・

6
名無しのペンギン 2026/04/23 (木) 21:38:41 96680@5df5c >> 4

今じゃすっかり斜陽化して見る影も無いが、かつては(それこそこの曲が収録された当時は)jubeatがBEMANI音ゲーの代表だったんやで…
1つのゲーセンに10台とか普通に置いてあったんよ…

5
名無しのペンギン 2026/04/23 (木) 15:29:05 d00cb@79778

jubeat新筐体ロケテ発表に合わせたんかな?

7
名無しのペンギン 2026/04/24 (金) 00:15:33 c9fcb@dfea1

L.E.D.歌上手いな

8
名無しのペンギン 2026/04/24 (金) 00:42:35 014cd@a6d11

天下一音ゲ祭のBEMANI曲で(コラボ絶望的っぽいボルテの逆月と月光乱舞を除いて)入ってないのがScars of FAUNAだけだったから来るなら今ここだろって思ったけどこれかぁ

9
名無しのペンギン 2026/04/24 (金) 12:58:48 201c4@e6cc9

招譜面待ってます

13
名無しのペンギン 2026/04/26 (日) 12:08:57 b3c9f@bbe93 >> 9

俺は歌譜面待ってる

10
名無しのペンギン 2026/04/25 (土) 21:09:42 bcf9b@a4bb8

他の曲がヤバすぎてガチで癒し枠に見える たのしい

12
名無しのペンギン 2026/04/26 (日) 08:52:18 cf326@302ca

町 田 は 神 奈 川

14
名無しのペンギン 2026/04/27 (月) 21:11:35 e5a24@506f2

癒しみてえな譜面に突然出てくるBPM190の16分片手トリルえぐすぎる しかも左手

15
名無しのペンギン 2026/04/27 (月) 21:47:07 e67c8@4f1b6 >> 14

ミラーを掛ければ解決するよ^^b

16
名無しのペンギン 2026/04/27 (月) 23:21:47 a49a1@70ce6

なお続編曲があるがあまり知られていないのは秘密

17
名無しのペンギン 2026/04/30 (木) 01:17:46 ccdc6@cd048

にゃん♡にゃん♡でちゃんと本家の赤譜面がエアークラッシュで降ってくるのえらいと思った

18
名無しのペンギン 2026/05/01 (金) 17:24:19 6621f@20a8d

初見で投げられた時、マジでめっちゃ楽しい譜面だあ!
って思ってたら唐突なサザンクロスに轢き殺されて顔無くなった

20
名無しのペンギン 2026/05/01 (金) 18:34:25 1a797@37ed0 >> 18

言い方草
まあ自分も同じだったけど(左手クソザコ)

19
名無しのペンギン 2026/05/01 (金) 17:46:56 f1088@6e405

赤譜面楽しすぎる

21
名無しのペンギン 2026/05/01 (金) 19:26:09 74e48@04b8d

とある(意味深)経緯でこの曲知ってるからバカ嬉しい、とある経緯でな

22
名無しのペンギン 2026/05/06 (水) 23:15:34 0c6f7@c4618

関係ない他所のサイトにニコ動のクソみたいなノリを持ってくるのはやめておくれ

23
名無しのペンギン 2026/05/08 (金) 21:40:21 c9fcb@dfea1

14年くらい前の曲なので世代じゃない人とかに一応説明すると、ラジオ地帯の「私の弾幕に気付いてくれません…」の元ネタは同作曲者同アーティストの「恋する宇宙戦争」から

24
名無しのペンギン 2026/05/10 (日) 08:43:55 cf982@ac4ac

これもし神奈川勢の称号付けて町田は神奈川の称号貰えたら面白すぎるな

25
名無しのペンギン 2026/05/10 (日) 15:46:15 503fd@82fe3 >> 24

神奈川に行ってきましたと神奈川勢を付けて町田で1クレ全部プレイしたけど何もありませんでした
現場からは以上です

26
名無しのペンギン 2026/05/11 (月) 18:25:51 a2c2b@0313a

前半の指押しが意外と難しくて許容も狭いからそこで2000点くらい消える😭

27
名無しのペンギン 2026/05/12 (火) 00:37:46 3ecbf@64e51

伝導曲では一番簡単だし指でもにゃんにゃんが押しにくいくらいでそんな難しい方ではない曲なんですよね
なお弐寺のDPA

29
名無しのペンギン 2026/05/16 (土) 09:01:08 b1800@9a8c3 >> 27

マジで伝導曲の癒し枠よね…

28
名無しのペンギン 2026/05/12 (火) 09:20:57 f8c12@1c9e4

左手弱者すぎてミラーかけるか悩む

30
名無しのペンギン 2026/05/22 (金) 12:26:57 21407@352ab

電波曲大好きワイ、全国で投げられて初見で倒れる
まさか、あんなカッコイイ曲郡の中にこんな可愛い曲が埋もれてるって思わないじゃないですか!

31
名無しのペンギン 2026/06/23 (火) 23:43:01 e4863@2b49b

難所の7割が左トリルな件

32
名無しのペンギン 2026/06/23 (火) 23:45:30 c1190@62e4d >> 31

ワイはラスサビ前のゴママヨ階段のほうが無理や