名無しのペンギン
2026/05/12 (火) 00:37:46
3ecbf@64e51
伝導曲では一番簡単だし指でもにゃんにゃんが押しにくいくらいでそんな難しい方ではない曲なんですよね
なお弐寺のDPA
通報 ...
マジで伝導曲の癒し枠よね…