本人のブログで「「CROSS×BEATS」にも提供させて頂いている曲で~」と書いてある事(アーティストコメントでも「作らせていただきました」)、そっちの方が半年以上収録が早い事ですかね
https://ameblo.jp/deathohagi/entry-11945285471.html
https://crossxbeats.wiki.fc2.com/wiki/電脳少女は歌姫の夢を見るか?
通報 ...
本人のブログで「「CROSS×BEATS」にも提供させて頂いている曲で~」と書いてある事(アーティストコメントでも「作らせていただきました」)、そっちの方が半年以上収録が早い事ですかね
https://ameblo.jp/deathohagi/entry-11945285471.html
https://crossxbeats.wiki.fc2.com/wiki/電脳少女は歌姫の夢を見るか?