あんみつ
General
2025/07/05 (土) 20:25:19
暗殺事件が起こったシャンてぇあの寝殿を挟んで斜向かいのビル。窓辺に立つシータは、ため息をつく。
シータ「ファー!シャンてぇあを脅して手下に武装解除させるつもりだったのに!勘弁してくれよ!」
焦燥に駆られ頭を掻きむしるシータ。だが深呼吸を一度かませると、眉間の皺がふっとほどけ、口元に薄い微笑が浮かんだ。
シータ「ま、いいでしょう。シャンてぇあは生きてるって体で、うん、何とか誤魔化せる。あんみつくん、お疲れさまです。さすがの腕前で──え?」
突然、弓の矢先が自分へと向け直されていることに気づき、シータは慌てて眉を跳ね上げた。
シータ「...何のつもりですか?」
あんみつ「シータさん、俺にはわかってる。民主ザワッターを作ったところで、いずれはあなたが第2のシャンてぇあになるだけだ」
シータは無言であんみつを見返し、唇をかすかに震わせた――そのとき、遠くから激戦の轟音が響いてきた。
一方その頃、陽動として送り込まれたアクティブと御ハッサムは、シャンてぇあ派の兵士たちと戦いを繰り広げていた。
萩原「裏切り者が生きて帰れると思うなよ──『
雑貨屋「『
水星人のピラミッド「『
洗練された怒涛の攻撃。しかしアクティブと御ハッサムも負けてはいない。両名とも、
アクティブ「『
御ハッサム「『
体力吸収型のアクティブと、最速攻撃型の御ハッサム。2人の連携は攻防一体、相性抜群であり、これこそが御ハッサムを仲間に引き入れた理由であった。
通報 ...