ゾンビに殺される作中最強部隊とか見たくねぇ~~~~RUAFとかにしてくれんか
どんなに強くても主人公以外がゾンビにやられるのは最早予定調和
ゾンビを圧倒する部隊を観たくないといえば嘘になる
↑高級弾薬が主な弾薬だから実際に配置されたらHS抜き続けても勝てないんじゃないなあ。そういう専用装備ででてくるっていったら、まさにバイオだ
仲間の足を撃って囮にする外道が生存率高かったですねぇ…(過去イベ)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
製品版リリースしました
どんなに強くても主人公以外がゾンビにやられるのは最早予定調和
ゾンビを圧倒する部隊を観たくないといえば嘘になる
↑高級弾薬が主な弾薬だから実際に配置されたらHS抜き続けても勝てないんじゃないなあ。そういう専用装備ででてくるっていったら、まさにバイオだ
仲間の足を撃って囮にする外道が生存率高かったですねぇ…(過去イベ)