名無しの妹
2023/08/15 (火) 02:47:10
78144@7dc0a
大剣ぶん回すのかっこいいなーと思ってクレイモアの上級職調べたら手がいっぱいだと強くなるカオスシェイプ前提みたいな職で絶望した なるべく人間辞めたくないんだよなぁ
通報 ...
手持ち装備1個毎に25%くらいダメージ増える程度だから、手の数はそんなに影響しなさそうじゃない?
まだ初心者と言われるレベルだから「1個毎に25%ダメージ増加!?手生やしまくったらやべえ!」って程度の認識だったけどこのゲームだと25%は大した事ないの?もしかして化け物にならないでも大剣ぶん回せるのか!?
仲間の剣聖ストームが同じ条件で+100%だからそれに比べればって感じはするよね。それでも十分考慮に値する能力だとは思うけど。まぁそもそも手を増やすなら多刀流で良いわけで、両手持ちなら手が少なくても戦えるアドバンテージをちゃんと活かしてほしかったね。運営はこの辺の本末転倒感みたいなのが多いんだ
両手持ちやるならブラッドランスを持つことになると思うけど、そうするとアラミタマを持てなくなるから耐久が微妙なんだよな…
クレイモアの上級職の詳細は知らないけど、触発や魔法系を覆せるほどの強さが出せるのか。
なるほど 確かに同じ条件で100がいるなら確かに弱い感じしますね それに手を増やすなら当然多刀の方がいいですよね 両手持ちの職なのに手がいっぱい必要で手がいっぱいあるなら多刀でいい… 残念だなぁ
4つの目、3つの頭、2つの首、3つの背中、3つの腰、3本目の足に触手、花、鱗が生えたエーテルの体。
思えば人間からかけ離れた化け物になったものだ。
深淵側の生物じゃん…クトゥルフの神みたいになってるよそれ
ユーザーが1番望んでるのが手だとなぜ気付かない。
手追加のエーテル病はなぜか向こうにだけ実装されてるんだよな…
あと手2つと胴体生えたら、かたつむりが完全体になれる
もしかしてこの村にまだニンゲンがいるのか‥‥!?
かたつむりは人間に、人間は異形の怪物になって立場が逆転するのアツいな……
ここは成れ果ての村 イルぶる
インド神話にはそんな感じの神様ばかりだから問題ない