名無しのシューター
2026/02/05 (木) 15:55:01
6a136@3827c
楽曲一覧の並び順でオンゲキが一番上に移動していますが、なぜ変えたのでしょうか。筐体やNET上の順に合わせてチュウマイの下に置く方が自然だと思うのですが。
通報 ...
それ以前にテンプレ破壊しているので差し戻しました。
変えたい意思は伝わるのでここで議論しましょう。
おそらく公式サイトが「オンゲキ」を最上部においているからでしょう。
これは調べる限り稼働当初からですが、ならば7年経過して今更並び順を変える理由などどこにもありません。
変更者が改めて提案したとしても反対します。