名も無きヘルダイバー
2026/06/11 (木) 23:46:05
a6998@05651
なんかミッション中せっかくノーデスで立ち回っても離脱間際にナパーム弾幕要請されて離脱できずに死亡とか、ペリカンの前に立ちはだかるホストにクレメイターで炙られそうになったから隙を見てペリカン乗ったら射殺されるし何かこんなのばっかりなんだけど...?え?こんなに民度悪かったかこのゲーム。クソゲーかよ。人様に迷惑かける下手くそ共はゲーム辞めろよ。
通報 ...
だから単独行動で各人でやった方がストレスもないし、誤射少ない最適というね
同じくマルチでも単独行動派なんだけど離脱間際の集合したタイミングはどうにもなんなくて泣く。かといってソロはやりたくないんだよな。マルチで単独行動したい。
そういう時どうしてもそこを守らないといけない時はエクソスーツ乗るようにしてるね。アプデ強化で余計に死にづらくなかったからオススメ
死にづらくなったから
ナパームペリカン前要請はチンタラ撃ち合いたくないって意図なのかもしれんけど、入り口陣取って邪魔してる奴は殴ってそのまま入れちゃえば何も抵抗出来んから殴ると良いよ。俺が木の立場だったら腹立つから鉛玉ぶつけるけどな(殺意の波動)