だから単独行動で各人でやった方がストレスもないし、誤射少ない最適というね
同じくマルチでも単独行動派なんだけど離脱間際の集合したタイミングはどうにもなんなくて泣く。かといってソロはやりたくないんだよな。マルチで単独行動したい。
そういう時どうしてもそこを守らないといけない時はエクソスーツ乗るようにしてるね。アプデ強化で余計に死にづらくなかったからオススメ
死にづらくなったから
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
同じくマルチでも単独行動派なんだけど離脱間際の集合したタイミングはどうにもなんなくて泣く。かといってソロはやりたくないんだよな。マルチで単独行動したい。
そういう時どうしてもそこを守らないといけない時はエクソスーツ乗るようにしてるね。アプデ強化で余計に死にづらくなかったからオススメ
死にづらくなったから