HELLDIVERS2

愚痴掲示板 / 7282

7553 コメント
views
7282
名も無きヘルダイバー 2026/06/11 (木) 23:53:30 12dc1@e8b97 >> 7281

だから単独行動で各人でやった方がストレスもないし、誤射少ない最適というね

通報 ...
  • 7283
    名も無きヘルダイバー 2026/06/12 (金) 00:16:44 a6998@05651 >> 7282

    同じくマルチでも単独行動派なんだけど離脱間際の集合したタイミングはどうにもなんなくて泣く。かといってソロはやりたくないんだよな。マルチで単独行動したい。

  • 7284
    名も無きヘルダイバー 2026/06/12 (金) 00:33:17 12dc1@e8b97 >> 7282

    そういう時どうしてもそこを守らないといけない時はエクソスーツ乗るようにしてるね。アプデ強化で余計に死にづらくなかったからオススメ

  • 7285
    名も無きヘルダイバー 2026/06/12 (金) 00:55:52 12dc1@e8b97 >> 7282

    死にづらくなったから