HELLDIVERS2

愚痴掲示板 / 7295

7550 コメント
views
7295
名も無きヘルダイバー 2026/06/13 (土) 09:49:05 8f5d2@b8fe0

ちょっとした愚痴。使い始めたばっかりとか慣れてないなら仕方ないけど、装備や支援への不満みたいなコメント、それは使い方が間違ってるんじゃない?みたいなのも少なくなくてモヤモヤっとする。特に断定口調なやつ。アドバイスしようにも、書き方にはかなり気を使ったはずなのに、なぜか叩かれて荒れることもあるから怖くて何も言えん。

通報 ...
  • 7296
    名も無きヘルダイバー 2026/06/13 (土) 10:15:47 a6998@05651 >> 7295

    逆に何も言わないのが正解じゃない?断定口調なくらいだしそういう人はああ言えばこう言うで何言おうが自分の意見曲げずに弱い使い物にならないの一点張りだと思うよ。使い方間違ってるまま弱いって言ってるなら言わせておけばいいし好みやプレイスタイルもあるんだから全員が全武器全支援愛する必要もあるまい。自分だってちょっと弱いかな使いづらいなって思ってる武器や支援くらいある。

  • 7297
    名も無きヘルダイバー 2026/06/13 (土) 11:42:21 81a6c@bceb0 >> 7295

    ここは比較的擁護入るというか、間違ってることは違うってはっきり言ってくれる奴も多いから表でネガってるカスなんか気にせず好きに喋るといいさ。

  • 7298
    名も無きヘルダイバー 2026/06/13 (土) 12:43:28 修正 343b0@1a2f4 >> 7295

    むしろ自分は的はずれな奴を見たくてやってるフシもある。楽しい。