名も無きヘルダイバー
2026/06/13 (土) 09:49:05
8f5d2@b8fe0
ちょっとした愚痴。使い始めたばっかりとか慣れてないなら仕方ないけど、装備や支援への不満みたいなコメント、それは使い方が間違ってるんじゃない?みたいなのも少なくなくてモヤモヤっとする。特に断定口調なやつ。アドバイスしようにも、書き方にはかなり気を使ったはずなのに、なぜか叩かれて荒れることもあるから怖くて何も言えん。
通報 ...
逆に何も言わないのが正解じゃない?断定口調なくらいだしそういう人はああ言えばこう言うで何言おうが自分の意見曲げずに弱い使い物にならないの一点張りだと思うよ。使い方間違ってるまま弱いって言ってるなら言わせておけばいいし好みやプレイスタイルもあるんだから全員が全武器全支援愛する必要もあるまい。自分だってちょっと弱いかな使いづらいなって思ってる武器や支援くらいある。
ここは比較的擁護入るというか、間違ってることは違うってはっきり言ってくれる奴も多いから表でネガってるカスなんか気にせず好きに喋るといいさ。
むしろ自分は的はずれな奴を見たくてやってるフシもある。楽しい。