逆に何も言わないのが正解じゃない?断定口調なくらいだしそういう人はああ言えばこう言うで何言おうが自分の意見曲げずに弱い使い物にならないの一点張りだと思うよ。使い方間違ってるまま弱いって言ってるなら言わせておけばいいし好みやプレイスタイルもあるんだから全員が全武器全支援愛する必要もあるまい。自分だってちょっと弱いかな使いづらいなって思ってる武器や支援くらいある。
通報 ...
逆に何も言わないのが正解じゃない?断定口調なくらいだしそういう人はああ言えばこう言うで何言おうが自分の意見曲げずに弱い使い物にならないの一点張りだと思うよ。使い方間違ってるまま弱いって言ってるなら言わせておけばいいし好みやプレイスタイルもあるんだから全員が全武器全支援愛する必要もあるまい。自分だってちょっと弱いかな使いづらいなって思ってる武器や支援くらいある。