ペリカン搭乗間際の足元爆撃要請マンを前より見かけるようになった気がする
あれ結構迷惑だからやめてほしいよね、身内でやるならいいけど、野良でやるからなー‥
せめて最後に乗る奴がやるならわかるけど最初にやって自分だけ乗り込む奴いるせいで後の人が困るんだよな。そんなの落ちてくる前に速く乗ればいいって言われても距離によっては間に合わないし。前なんて間に合わない距離からSEAF砲台の爆弾と携帯ヘルボム仕の時間差攻撃掛けられて爆弾あたるかヘルボム巻き込まれるか逃げて乗り遅れるかの三択迫られたことがある。
派手な脱出シーンを演出している自分、に酔ってる奴多そうだ
その自分に酔うために最悪味方殺すんだけどね。あれやる人本当に自己中でイライラする。せっかくミッション中うまく立ち回れてあとは離脱だけだって時に味方に殺されて離脱失敗って台パン不可避なんよ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
あれ結構迷惑だからやめてほしいよね、身内でやるならいいけど、野良でやるからなー‥
せめて最後に乗る奴がやるならわかるけど最初にやって自分だけ乗り込む奴いるせいで後の人が困るんだよな。そんなの落ちてくる前に速く乗ればいいって言われても距離によっては間に合わないし。前なんて間に合わない距離からSEAF砲台の爆弾と携帯ヘルボム仕の時間差攻撃掛けられて爆弾あたるかヘルボム巻き込まれるか逃げて乗り遅れるかの三択迫られたことがある。
派手な脱出シーンを演出している自分、に酔ってる奴多そうだ
その自分に酔うために最悪味方殺すんだけどね。あれやる人本当に自己中でイライラする。せっかくミッション中うまく立ち回れてあとは離脱だけだって時に味方に殺されて離脱失敗って台パン不可避なんよ。