その自分に酔うために最悪味方殺すんだけどね。あれやる人本当に自己中でイライラする。せっかくミッション中うまく立ち回れてあとは離脱だけだって時に味方に殺されて離脱失敗って台パン不可避なんよ。
通報 ...
その自分に酔うために最悪味方殺すんだけどね。あれやる人本当に自己中でイライラする。せっかくミッション中うまく立ち回れてあとは離脱だけだって時に味方に殺されて離脱失敗って台パン不可避なんよ。