HELLDIVERS2

愚痴掲示板 / 7466

7553 コメント
views
7466
名も無きヘルダイバー 2026/06/21 (日) 14:57:10 a6998@05651 >> 7459

その自分に酔うために最悪味方殺すんだけどね。あれやる人本当に自己中でイライラする。せっかくミッション中うまく立ち回れてあとは離脱だけだって時に味方に殺されて離脱失敗って台パン不可避なんよ。

通報 ...