名前なし
2026/06/12 (金) 15:28:04
c54f2@82eb1
フューチャーヒーローも良いんだけど、現在の主人公の☆5来ないかなぁ。☆4の性能とシナリオでの活躍にかなり差異が出てきたし。そろそろ2部も終わりそうだし、来るならそのタイミングかな?
通報 ...
主人公の対だと言われてるブレイクが2部のラスボスになるなら最終的には星5主人公と世界代行者になった星5ブレイクの激突になるのかなと思ってたけど現状のブレイクは味方サイドとして行動してるから2部のラスボスではないのかなと、ブレイクが2部のラスボスじゃなくても星5主人公と星5ブレイクが協力して2部のラスボスを倒すって感じになるのかもしれないが。