キャラシ確認しました!特に問題なさそうです! コンストラクションとは珍しい……
確認ありがとうございます あれ!? レギュレーションにコンストラクションってありませんでしたっけ!? >キャラ作成:初期作成(コンストラクション)+15点+イージー4点(計149点)
すみませんコピペミスです!フルスクラッチでも大丈夫です!
なるほど承知しました https://imgtrpg.tank.jp/ytsheet2/dx3rd/?id=L78759 とりあえずフルスクラッチ版もキャラシ書いてみました 他のPCたちのシートに合わせたいと思います
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
確認ありがとうございます
あれ!?
レギュレーションにコンストラクションってありませんでしたっけ!?
>キャラ作成:初期作成(コンストラクション)+15点+イージー4点(計149点)
すみませんコピペミスです!フルスクラッチでも大丈夫です!
なるほど承知しました
https://imgtrpg.tank.jp/ytsheet2/dx3rd/?id=L78759
とりあえずフルスクラッチ版もキャラシ書いてみました
他のPCたちのシートに合わせたいと思います