伝言板

【伝言板】DX3rd『Fane of the Darkness』【6/27(土)13時~】 / 30

47 コメント
views
30

ジンオウ防具ないしアルティメイド服……は今高いんだった、これ以上ダイス積んでも効率悪いしやめとこう……
ポケまぜやユナイトの魑魅魍魎みたいになるなぁ
うーん自動巡回ソフト……?

通報 ...
  • 31

    常備化するにしろ購入するにしろメイド服は高すぎる...!
    巡回ソフト了解です

  • 35

    情報収集がおぼつかないのであったら嬉しいな〜くらいなので、ポイント余った隙間に入れていただければ幸いです