ジンオウ防具ないしアルティメイド服……は今高いんだった、これ以上ダイス積んでも効率悪いしやめとこう……
ポケまぜやユナイトの魑魅魍魎みたいになるなぁ
うーん自動巡回ソフト……?
通報 ...
ジンオウ防具ないしアルティメイド服……は今高いんだった、これ以上ダイス積んでも効率悪いしやめとこう……
ポケまぜやユナイトの魑魅魍魎みたいになるなぁ
うーん自動巡回ソフト……?
常備化するにしろ購入するにしろメイド服は高すぎる...!
巡回ソフト了解です
情報収集がおぼつかないのであったら嬉しいな〜くらいなので、ポイント余った隙間に入れていただければ幸いです