艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ201905 / 158073

160514 コメント
views
158073
名前なし 2019/05/31 (金) 19:09:59 994e1@6ccaf >> 158048

むしろ昼戦で戦車WG3点セット部隊がボス以外を狙って、夜戦で三式重巡がボス狙うべき何だが

通報 ...
  • 158085

    いっつも地味に1人残した状態で夜戦に入るからタゲが分散して死ねる

  • 158093
    名前なし 2019/05/31 (金) 19:13:56 ea5a8@bea45 >> 158073

    その都合上三点セット持ちは第一艦隊に配備した方がいい

  • 158107

    ああそうかそうすれば2回攻撃に参加できるな。盲点だった。っていうか熱くなり過ぎて気づかなかった

  • 158124
    名前なし 2019/05/31 (金) 19:19:33 ea5a8@bea45 >> 158073

    一応第二でも随伴取りこぼした際掃除できるってメリットはあるけどボス撃破が最優先なのでS勝利狙いでもなきゃ3点セットを第二に配備する意味は薄い

  • 158166
    名前なし 2019/05/31 (金) 19:27:27 6be12@4e3a0 >> 158073

    第一にべるぬいと多摩を三点セット持ちで置くって発想を他所で貰って随伴撃破率は上がったわ べるぬいを置く場所を第二から動かすとか考えてなかった