むしろ昼戦で戦車WG3点セット部隊がボス以外を狙って、夜戦で三式重巡がボス狙うべき何だが
いっつも地味に1人残した状態で夜戦に入るからタゲが分散して死ねる
その都合上三点セット持ちは第一艦隊に配備した方がいい
ああそうかそうすれば2回攻撃に参加できるな。盲点だった。っていうか熱くなり過ぎて気づかなかった
一応第二でも随伴取りこぼした際掃除できるってメリットはあるけどボス撃破が最優先なのでS勝利狙いでもなきゃ3点セットを第二に配備する意味は薄い
第一にべるぬいと多摩を三点セット持ちで置くって発想を他所で貰って随伴撃破率は上がったわ べるぬいを置く場所を第二から動かすとか考えてなかった
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
コンテンツエリア(上部の記事)はログインユーザーでも編集ができるように設定しました。 差分は履歴から確認ができます。
【推奨環境について】 8/17(金)の2期移行に伴い、ブラウザ版の推奨環境が変更となりました。 プレイの際はご注意下さい。 詳しくはこちら
Internet Explorer(IE)を 利用している方は要注意
メンバーになるとメンバートピックが利用できます。 荒らしの避難先としても使えます。 こちらでアカウントを作成して参加リクエストしてください。
いっつも地味に1人残した状態で夜戦に入るからタゲが分散して死ねる
その都合上三点セット持ちは第一艦隊に配備した方がいい
ああそうかそうすれば2回攻撃に参加できるな。盲点だった。っていうか熱くなり過ぎて気づかなかった
一応第二でも随伴取りこぼした際掃除できるってメリットはあるけどボス撃破が最優先なのでS勝利狙いでもなきゃ3点セットを第二に配備する意味は薄い
第一にべるぬいと多摩を三点セット持ちで置くって発想を他所で貰って随伴撃破率は上がったわ べるぬいを置く場所を第二から動かすとか考えてなかった