(´・ω・`)文明は発展してるのにそれに反比例して人間が愚かになってるのはどういうことかしらね
便利になる→考えたり試行錯誤をする頻度が下がる→脳の機能が退化(今考えた)
まあ基本人間が楽をする為に色々と発明とかされてるからね。
(´・ω・`)愚かというかまるで成長していないというか
(´・ω・`)どれもこれも人類には早すぎる技術だからね、まぁ100年そこらで急速に発展したから人類がついてけてないのよ
「学校の授業は人生ではいらない(キリッ」と言いつつ人生で重要なことを教育しない人らが子ども産むから
塩化ナトリウムぬきの塩なんて完全に義務教育の敗北だからねぇ
どす黒い血にオゾンを通すとあら不思議!ってのもなぁ
塩化ナトリウム抜きの塩って何?禅問答?
減塩ブームでカリウムで代用してる食塩ならある こんなの血中Na-Kの比が崩れてとんでもないことになりそうだけど
学校で教えられたことで社会に出た後に思い出せることだけが必要なことって何かで見たような…
文明や技術が発達するからといって人も発展するとは限らない
まあ歴史見たらマシにはなってるよ確実に
(´・ω・`)愚かになってるわけじゃないのよ。ネットのおかげで馬鹿がメジャーデビューしやすくなっただけで
ウルトラマンマックスでやってるんだよな。メトロン星人が携帯電話に頼る人間を見て「機械に頼りすぎる人類は何もしなくてもいずれ自滅する」と大した侵略行為もせずに地球を離れたし
狙われない街
あれ最近の若いもんは~丸出しであんま好きじゃなかったんだけど、やっぱりセブンファン向けの話だったのかな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
コンテンツエリア(上部の記事)はログインユーザーでも編集ができるように設定しました。 差分は履歴から確認ができます。
【推奨環境について】 8/17(金)の2期移行に伴い、ブラウザ版の推奨環境が変更となりました。 プレイの際はご注意下さい。 詳しくはこちら
Internet Explorer(IE)を 利用している方は要注意
メンバーになるとメンバートピックが利用できます。 荒らしの避難先としても使えます。 こちらでアカウントを作成して参加リクエストしてください。
便利になる→考えたり試行錯誤をする頻度が下がる→脳の機能が退化(今考えた)
まあ基本人間が楽をする為に色々と発明とかされてるからね。
(´・ω・`)愚かというかまるで成長していないというか
(´・ω・`)どれもこれも人類には早すぎる技術だからね、まぁ100年そこらで急速に発展したから人類がついてけてないのよ
「学校の授業は人生ではいらない(キリッ」と言いつつ人生で重要なことを教育しない人らが子ども産むから
塩化ナトリウムぬきの塩なんて完全に義務教育の敗北だからねぇ
どす黒い血にオゾンを通すとあら不思議!ってのもなぁ
塩化ナトリウム抜きの塩って何?禅問答?
減塩ブームでカリウムで代用してる食塩ならある こんなの血中Na-Kの比が崩れてとんでもないことになりそうだけど
学校で教えられたことで社会に出た後に思い出せることだけが必要なことって何かで見たような…
文明や技術が発達するからといって人も発展するとは限らない
まあ歴史見たらマシにはなってるよ確実に
(´・ω・`)愚かになってるわけじゃないのよ。ネットのおかげで馬鹿がメジャーデビューしやすくなっただけで
ウルトラマンマックスでやってるんだよな。メトロン星人が携帯電話に頼る人間を見て「機械に頼りすぎる人類は何もしなくてもいずれ自滅する」と大した侵略行為もせずに地球を離れたし
狙われない街
あれ最近の若いもんは~丸出しであんま好きじゃなかったんだけど、やっぱりセブンファン向けの話だったのかな