艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202002 / 164267

166422 コメント
views
164267
名前なし 2020/02/29 (土) 20:30:54 52edd@26e3b >> 164203

ウルトラマンマックスでやってるんだよな。メトロン星人が携帯電話に頼る人間を見て「機械に頼りすぎる人類は何もしなくてもいずれ自滅する」と大した侵略行為もせずに地球を離れたし

通報 ...