ウルトラマンマックスでやってるんだよな。メトロン星人が携帯電話に頼る人間を見て「機械に頼りすぎる人類は何もしなくてもいずれ自滅する」と大した侵略行為もせずに地球を離れたし
通報 ...
凍結されています。
ウルトラマンマックスでやってるんだよな。メトロン星人が携帯電話に頼る人間を見て「機械に頼りすぎる人類は何もしなくてもいずれ自滅する」と大した侵略行為もせずに地球を離れたし
狙われない街
あれ最近の若いもんは~丸出しであんま好きじゃなかったんだけど、やっぱりセブンファン向けの話だったのかな