名前なし
2026/03/01 (日) 20:34:32
66ecb@095ed
メニューバーの逆引きの下の操作時特性と随行時特性リンクで飛べた方が便利じゃないですか?と思うんですけどどうでしょう
中身見るとわざわざリンク外してたからこだわりがあるのかなとは思うんですが
通報 ...
リンクしていいような気がする