ピンクと言うか紫というか。
そちらでクリアするとクリアマークとしては裏踏破6と同じだった。
直通で主に挑めることができるようになっている以外は裏踏破6と同じだから当然っちゃ当然か。
通報 ...
ピンクと言うか紫というか。
そちらでクリアするとクリアマークとしては裏踏破6と同じだった。
直通で主に挑めることができるようになっている以外は裏踏破6と同じだから当然っちゃ当然か。