無双アビス

トップページ / 398

494 コメント
views
398
名前なし 2026/03/08 (日) 00:00:39 c7ee0@fde4a

上のみなさんは何で絆レベルあげてます?

5で速攻クリア?
6もしくは裏6か修羅獄?

通報 ...
  • 399
    名前なし 2026/03/08 (日) 13:34:20 6ddd9@6d519 >> 398

    前にも書いたけどキャラの累計レベル上げと業蛍火兼ねて絆経験値の多いORIGINSモードの踏破レベル5で回してる(レベル1から一気にレベル2の25000業蛍火で3に上げられるまで上がる)
    ただあの後検証していった結果、ORIGINSモードなら踏破レベル1(流石に1以下は未検証)でも踏破レベル裏6でも貰える絆経験値量は同じなので本気で虚無作業するつもりあるなら踏破レベル1で回すのが早いと思う。
    なお青モードで、ボス撃破だけしていくスタイルでは全く上がらないのも検証した

    400
    名前なし 2026/03/08 (日) 15:01:05 6ddd9@6d519 >> 399

    追記
    ORIGINSモード踏破レベル0でも検証してきた。結果は『他の党はレベルと同じく、絆レベル1から一気にレベル2にあがりレベル2のレベルが上がる手前まで上がる」だった
    絆レベル上げに関してはORIGINSモードの踏破レベル0をカンストキャラ&育てたい随行でひたすらマラソンする虚無作業するのもありかもしれない