上のみなさんは何で絆レベルあげてます?
5で速攻クリア? 6もしくは裏6か修羅獄?
前にも書いたけどキャラの累計レベル上げと業蛍火兼ねて絆経験値の多いORIGINSモードの踏破レベル5で回してる(レベル1から一気にレベル2の25000業蛍火で3に上げられるまで上がる) ただあの後検証していった結果、ORIGINSモードなら踏破レベル1(流石に1以下は未検証)でも踏破レベル裏6でも貰える絆経験値量は同じなので本気で虚無作業するつもりあるなら踏破レベル1で回すのが早いと思う。 なお青モードで、ボス撃破だけしていくスタイルでは全く上がらないのも検証した
追記 ORIGINSモード踏破レベル0でも検証してきた。結果は『他の党はレベルと同じく、絆レベル1から一気にレベル2にあがりレベル2のレベルが上がる手前まで上がる」だった 絆レベル上げに関してはORIGINSモードの踏破レベル0をカンストキャラ&育てたい随行でひたすらマラソンする虚無作業するのもありかもしれない
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
前にも書いたけどキャラの累計レベル上げと業蛍火兼ねて絆経験値の多いORIGINSモードの踏破レベル5で回してる(レベル1から一気にレベル2の25000業蛍火で3に上げられるまで上がる)
ただあの後検証していった結果、ORIGINSモードなら踏破レベル1(流石に1以下は未検証)でも踏破レベル裏6でも貰える絆経験値量は同じなので本気で虚無作業するつもりあるなら踏破レベル1で回すのが早いと思う。
なお青モードで、ボス撃破だけしていくスタイルでは全く上がらないのも検証した
追記
ORIGINSモード踏破レベル0でも検証してきた。結果は『他の党はレベルと同じく、絆レベル1から一気にレベル2にあがりレベル2のレベルが上がる手前まで上がる」だった
絆レベル上げに関してはORIGINSモードの踏破レベル0をカンストキャラ&育てたい随行でひたすらマラソンする虚無作業するのもありかもしれない