と゛う゛し゛て゛こ゛ん゛な゛ひ゛と゛い゛こ゛と゛す゛る゛ん゛て゛す゛か゛
サブスキルが文句無し理想なだけに悔やまれるね… サブスキルシャッフルとか入れ替え出来るミント来ないかな…
さすがにこれは悔しい おてスピ3種盛りはきのみS単品より若干劣るとはいえおてボ分含めれば全然強いし、せめて75にきのみSなら・・・
自分のせいだけど今日大学に遅刻したり、課題の期限間違えたり、タツベイはアレだしでもう嫌になっていっそのこと社会貢献しようと献血に行ったら貧血だからダメって帰された 多分今日はえげつないくらいついてない日だと思うからその分みんなは幸せになってくれ
嫌なことがあったのに社会貢献しようって発想になるのが素敵 美味しいもの食べて暖かくして早寝してね つよつよ個体が来てくれるよう祈ってるよ
その分みんなは幸せになって、って言えるあなたの元には絶対いいことありますよ! ポケスリでもポケスリじゃなくてもいいことありますように!
鉄欠乏性の貧血だと全身への酸素供給に滞りが出てきてる状態なので、疲れやすさ寝起きしづらさとか集中力欠けとかが出てくることがあります 単なる体質や食生活の問題か別の病気の症状かを判別するために一度内科で診てもらってもいいかもです お大事に
やっぱ逆立ちのタネとかシャッフルのタネみたいなのほしいよね…
献血に通いまくっている身としては、仲間がいてくれることが嬉しいぜ。アンタにゃいつか絶対にいいことがある。 血ぃ作るためにも、精神を回復させるためにも、今は飯たらふく食って寝ちまえ! 過去はどうせ変えられやしねぇから、せめて今の気分くらいは変えねぇとな!!
温かい言葉をかけてくださってありがとうございます嬉しいです 皆さんの優しさを消費させてしまってごめんなさい
あの後献血の兄ちゃんに引き止められてご飯食べたら血圧上がってるかもと言われ、ご飯後に再検査したら無事基準の血圧超えてくれて献血できました 八つ当たりのような感情で献血したことが申し訳ないと思ってますが、自分勝手ながら少し報われた気がしてます 今日はいい夢見れそうです みんなにも何らかのいいことがありますように
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
サブスキルが文句無し理想なだけに悔やまれるね…
サブスキルシャッフルとか入れ替え出来るミント来ないかな…
さすがにこれは悔しい
おてスピ3種盛りはきのみS単品より若干劣るとはいえおてボ分含めれば全然強いし、せめて75にきのみSなら・・・
自分のせいだけど今日大学に遅刻したり、課題の期限間違えたり、タツベイはアレだしでもう嫌になっていっそのこと社会貢献しようと献血に行ったら貧血だからダメって帰された
多分今日はえげつないくらいついてない日だと思うからその分みんなは幸せになってくれ
嫌なことがあったのに社会貢献しようって発想になるのが素敵
美味しいもの食べて暖かくして早寝してね
つよつよ個体が来てくれるよう祈ってるよ
その分みんなは幸せになって、って言えるあなたの元には絶対いいことありますよ!
ポケスリでもポケスリじゃなくてもいいことありますように!
鉄欠乏性の貧血だと全身への酸素供給に滞りが出てきてる状態なので、疲れやすさ寝起きしづらさとか集中力欠けとかが出てくることがあります
単なる体質や食生活の問題か別の病気の症状かを判別するために一度内科で診てもらってもいいかもです
お大事に
やっぱ逆立ちのタネとかシャッフルのタネみたいなのほしいよね…
献血に通いまくっている身としては、仲間がいてくれることが嬉しいぜ。アンタにゃいつか絶対にいいことがある。
血ぃ作るためにも、精神を回復させるためにも、今は飯たらふく食って寝ちまえ!
過去はどうせ変えられやしねぇから、せめて今の気分くらいは変えねぇとな!!
温かい言葉をかけてくださってありがとうございます嬉しいです
皆さんの優しさを消費させてしまってごめんなさい
あの後献血の兄ちゃんに引き止められてご飯食べたら血圧上がってるかもと言われ、ご飯後に再検査したら無事基準の血圧超えてくれて献血できました
八つ当たりのような感情で献血したことが申し訳ないと思ってますが、自分勝手ながら少し報われた気がしてます
今日はいい夢見れそうです
みんなにも何らかのいいことがありますように