献血に通いまくっている身としては、仲間がいてくれることが嬉しいぜ。アンタにゃいつか絶対にいいことがある。
血ぃ作るためにも、精神を回復させるためにも、今は飯たらふく食って寝ちまえ!
過去はどうせ変えられやしねぇから、せめて今の気分くらいは変えねぇとな!!
通報 ...
献血に通いまくっている身としては、仲間がいてくれることが嬉しいぜ。アンタにゃいつか絶対にいいことがある。
血ぃ作るためにも、精神を回復させるためにも、今は飯たらふく食って寝ちまえ!
過去はどうせ変えられやしねぇから、せめて今の気分くらいは変えねぇとな!!