「今溢れるという事は、整理した所で早晩また溢れる」
という考えなので、溢れた時は即拡張してますね
予め決めた行動を反射でやるだけなのでストレスもない
(ダイヤのご利用は計画的に)
通報 ...
「今溢れるという事は、整理した所で早晩また溢れる」
という考えなので、溢れた時は即拡張してますね
予め決めた行動を反射でやるだけなのでストレスもない
(ダイヤのご利用は計画的に)
それは「整理ができないからいくら拡張してもいずれ溢れる」じゃないですかね……?
もちろん余裕があれば必要に応じて拡張するのは構いませんが、ずっと増加>消費でしたらキリがないですね……自分にとってやり取りしやすい容量を見つけるのも大事ですかね
整理した上で増加>消費になるのは実際そうですよ
アイテムの種類が増えても減る事はないので