このABBジジーロンに金種入れるのってありかな? 金種は余裕ありミントは残1 おてボ持ちだしミント使ってもスキル回数は0.44回くらいしか変わらなかったので個人的にはありかなと思っているけど皆さんの意見を聞かせてください 👍 あり 🌱 ミント使えばあり 💤 なし
ミント待ち個体が何体いるかとラティラティを育てる予定があるかでかなり変わる 両方使ってもいいくらいつよい個体だとは思う
どのくらい金種に余裕があるか分からないが、ミント使用はもったいないし、スキル補正も無い。 それでも使いたいなら、ラティイベでスキルレベル上がるし、一旦そこで使用感見てからでもいいのでは?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ミント待ち個体が何体いるかとラティラティを育てる予定があるかでかなり変わる
両方使ってもいいくらいつよい個体だとは思う
どのくらい金種に余裕があるか分からないが、ミント使用はもったいないし、スキル補正も無い。
それでも使いたいなら、ラティイベでスキルレベル上がるし、一旦そこで使用感見てからでもいいのでは?