ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ16 / 63175

64441 コメント
views
63175
名前なし 2026/06/04 (木) 12:42:38 ba6a3@f6c7b

このABBジジーロンに金種入れるのってありかな?
金種は余裕ありミントは残1
おてボ持ちだしミント使ってもスキル回数は0.44回くらいしか変わらなかったので個人的にはありかなと思っているけど皆さんの意見を聞かせてください
画像1
👍 あり 🌱 ミント使えばあり 💤 なし

通報 ...
  • 63176
    名前なし 2026/06/04 (木) 12:49:23 12064@f07eb >> 63175

    ミント待ち個体が何体いるかとラティラティを育てる予定があるかでかなり変わる
    両方使ってもいいくらいつよい個体だとは思う

  • 63177
    名前なし 2026/06/04 (木) 12:52:06 b50f3@61952 >> 63175

    どのくらい金種に余裕があるか分からないが、ミント使用はもったいないし、スキル補正も無い。
    それでも使いたいなら、ラティイベでスキルレベル上がるし、一旦そこで使用感見てからでもいいのでは?