どのくらい金種に余裕があるか分からないが、ミント使用はもったいないし、スキル補正も無い。
それでも使いたいなら、ラティイベでスキルレベル上がるし、一旦そこで使用感見てからでもいいのでは?
通報 ...
どのくらい金種に余裕があるか分からないが、ミント使用はもったいないし、スキル補正も無い。
それでも使いたいなら、ラティイベでスキルレベル上がるし、一旦そこで使用感見てからでもいいのでは?