なにひとつ知らないことを知らされる時って途方も無い虚しさがある
認知の距離感の差に、なにか切なさみたいな物が詰まっているみたい。白い部屋から一緒に眺める夕日を想像してガラにもなくウルウルしました。 お客さんが自分の事を知っているけど自分は何ひとつ知らないと思う時、呆然する位戸惑う時があります。 会場まで足を伸ばして来て下さってそれだけで有難いのにまして差し入れなんて頂いた時には、感謝に辿り着く前に驚きが来てたまにちょっとショートします。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
認知の距離感の差に、なにか切なさみたいな物が詰まっているみたい。白い部屋から一緒に眺める夕日を想像してガラにもなくウルウルしました。
お客さんが自分の事を知っているけど自分は何ひとつ知らないと思う時、呆然する位戸惑う時があります。
会場まで足を伸ばして来て下さってそれだけで有難いのにまして差し入れなんて頂いた時には、感謝に辿り着く前に驚きが来てたまにちょっとショートします。