名前なし
2018/01/07 (日) 05:16:40
e3996@86319
S+に上がれない人は自力で全てやるつもりでやるといいよ
ガチアサリシュートするときは敵の3人は落とした状態ですれば流石に味方がアサリもってシュートしにきてくれる
くれないときもあるがまあ頑張る
S+に上がりさえすれば野良でも多少は楽しく楽になる
魔境を自力で脱出することが求められているのだということを自覚して頑張ろう無理ならまあ無理だったってことだ
根性論みたいなもんだがそれぐらいしないと上がれないだろうし上がったあとの地力にもなる
通報 ...
意図はともかく、その言い方だと「とりあえず相手倒しまくればいいんだな!」って連携も何も考えずにイノシシ推奨してるように聞こえる、頼むから止めてくれ
人数差も相手のガチアサリも見ずに好き勝手動かれるのが一番困る