意図はともかく、その言い方だと「とりあえず相手倒しまくればいいんだな!」って連携も何も考えずにイノシシ推奨してるように聞こえる、頼むから止めてくれ
人数差も相手のガチアサリも見ずに好き勝手動かれるのが一番困る
通報 ...
意図はともかく、その言い方だと「とりあえず相手倒しまくればいいんだな!」って連携も何も考えずにイノシシ推奨してるように聞こえる、頼むから止めてくれ
人数差も相手のガチアサリも見ずに好き勝手動かれるのが一番困る