1人ミュートにしたら大量にミュートされて笑った
自レスだけど、あまりに言葉がすぎるコメントはミュートにして無視するのが良いとおもう。暴言は荒らしと変わらないし、反応しないのが一番いい
ちょっと面倒だけどログインしたら通報できるよ、不快感を与える表現は普通に規約違反なので対処してくれるかもしれない
会員登録して通報しておいたよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
自レスだけど、あまりに言葉がすぎるコメントはミュートにして無視するのが良いとおもう。暴言は荒らしと変わらないし、反応しないのが一番いい
ちょっと面倒だけどログインしたら通報できるよ、不快感を与える表現は普通に規約違反なので対処してくれるかもしれない
会員登録して通報しておいたよ