Slay the Spire 2

秘術の巻物

15 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/13 (月) 20:49:47
通報 ...
1
名前なし 2026/04/21 (火) 12:12:20 7bdd0@52535

消去法で秘術の巻物かなぁ…→「刺々しい😈」→🤗

2
名前なし 2026/04/23 (木) 19:06:03 0df3d@864a1

これで残念なレアもらうと大体序盤で終わる

3
名前なし 2026/04/30 (木) 09:00:20 58bc0@56611

負けたら終わりのギャンブルするくらいならデメリットと抱き合わせでも確実に強くなれる選択肢の方が良い

4
名前なし 2026/04/30 (木) 09:40:23 4c9d1@6de02

アイクラでよく取る。バリケ抱擁は来られると困るけど他は大体何とかなるし頼りになる荒廃がいるんでね。多少重くてもなんとかできる。

5
名前なし 2026/04/30 (木) 10:35:58 e04ac@ae353 >> 4

アイクラはマジでキーカード引けるかどうかだからこいつのピック率高くなるよね。衣とか引けたら1層楽勝になりすぎるし切り刻みみたいな攻防一体カードなら重くても問題ないし

6
名前なし 2026/05/07 (木) 01:46:49 0ed24@6168f

個人的には引いてきたカードに合わせてデッキ組むの楽しいから好きだなぁ ローグライクやってる感あるし

7
名前なし 2026/05/07 (木) 08:54:39 c782c@51dff

絶対勝率低いけどガチャ楽しいからついピックしちゃう

8
名前なし 2026/05/08 (金) 19:27:20 37d6c@cec04

グランドフィナーレは嫌だグランドフィナーレは嫌だ………グランドフィナーレ!!!「あきらめる」

9
名前なし 2026/05/09 (土) 18:27:31 a2695@221f7

現状ほぼ石板の下位互換だからもう一声あってもいい気がする

10
名前なし 2026/05/16 (土) 19:08:26 db96a@54a57

スキップ出来ない分、下手すると序盤から呪いを1枚差し込んでスタートする事になるから、通常よりも手札事故る→弱プールの段階から被弾増えるリスクあってあんま選べないよね。でも運勢試しに取るのは面白いかも。

11
名前なし 2026/05/18 (月) 18:05:59 23cbe@0fd33

根絶とか変貌とか来ないかなぁ(ワクワク)→亡 霊 の 儀

12
名前なし 2026/06/06 (土) 23:56:05 f267c@8f045

他の選択肢が終わってたから渋々引いたらバンシーの叫び来たぞどうしろってんだ

14
名前なし 2026/06/08 (月) 08:26:43 ff7bf@5302b >> 12

次の店で幽霊の種を取るんだよ

13
名前なし 2026/06/08 (月) 04:38:34 78f9c@8ebfb

ほぼほぼ呪いを受け取るレリック安定を目指すなら選ばない

15
名前なし 2026/06/23 (火) 11:05:27 53862@e14cd

たまにはこうしてレアを博打で取って ほんの少しだけ上振れってみたいよ