https://wikiwiki.jp/sts2/秘術の巻物
消去法で秘術の巻物かなぁ…→「刺々しい😈」→🤗
これで残念なレアもらうと大体序盤で終わる
負けたら終わりのギャンブルするくらいならデメリットと抱き合わせでも確実に強くなれる選択肢の方が良い
アイクラでよく取る。バリケ抱擁は来られると困るけど他は大体何とかなるし頼りになる荒廃がいるんでね。多少重くてもなんとかできる。
アイクラはマジでキーカード引けるかどうかだからこいつのピック率高くなるよね。衣とか引けたら1層楽勝になりすぎるし切り刻みみたいな攻防一体カードなら重くても問題ないし
個人的には引いてきたカードに合わせてデッキ組むの楽しいから好きだなぁ ローグライクやってる感あるし
絶対勝率低いけどガチャ楽しいからついピックしちゃう
グランドフィナーレは嫌だグランドフィナーレは嫌だ………グランドフィナーレ!!!「あきらめる」
現状ほぼ石板の下位互換だからもう一声あってもいい気がする
スキップ出来ない分、下手すると序盤から呪いを1枚差し込んでスタートする事になるから、通常よりも手札事故る→弱プールの段階から被弾増えるリスクあってあんま選べないよね。でも運勢試しに取るのは面白いかも。
根絶とか変貌とか来ないかなぁ(ワクワク)→亡 霊 の 儀
他の選択肢が終わってたから渋々引いたらバンシーの叫び来たぞどうしろってんだ
次の店で幽霊の種を取るんだよ
ほぼほぼ呪いを受け取るレリック安定を目指すなら選ばない
たまにはこうしてレアを博打で取って ほんの少しだけ上振れってみたいよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
消去法で秘術の巻物かなぁ…→「刺々しい😈」→🤗
これで残念なレアもらうと大体序盤で終わる
負けたら終わりのギャンブルするくらいならデメリットと抱き合わせでも確実に強くなれる選択肢の方が良い
アイクラでよく取る。バリケ抱擁は来られると困るけど他は大体何とかなるし頼りになる荒廃がいるんでね。多少重くてもなんとかできる。
アイクラはマジでキーカード引けるかどうかだからこいつのピック率高くなるよね。衣とか引けたら1層楽勝になりすぎるし切り刻みみたいな攻防一体カードなら重くても問題ないし
個人的には引いてきたカードに合わせてデッキ組むの楽しいから好きだなぁ ローグライクやってる感あるし
絶対勝率低いけどガチャ楽しいからついピックしちゃう
グランドフィナーレは嫌だグランドフィナーレは嫌だ………グランドフィナーレ!!!「あきらめる」
現状ほぼ石板の下位互換だからもう一声あってもいい気がする
スキップ出来ない分、下手すると序盤から呪いを1枚差し込んでスタートする事になるから、通常よりも手札事故る→弱プールの段階から被弾増えるリスクあってあんま選べないよね。でも運勢試しに取るのは面白いかも。
根絶とか変貌とか来ないかなぁ(ワクワク)→亡 霊 の 儀
他の選択肢が終わってたから渋々引いたらバンシーの叫び来たぞどうしろってんだ
次の店で幽霊の種を取るんだよ
ほぼほぼ呪いを受け取るレリック安定を目指すなら選ばない
たまにはこうしてレアを博打で取って ほんの少しだけ上振れってみたいよ