https://wikiwiki.jp/sts2/戦いの予感
zawazawaに移行しました。
βでクソカードになった。アプグレしないと使い物にならないが、アプグレしても大して強くない。0コス化してくれ。
βのナーフ後でも十分強いよ
戦いの予感!瀉血!(1敗)
このカードに限らずだけど、バトルトランスを何枚ピック出来るかがアイクラのデッキパワーに直結するよね。
βネオーの怒り単体で捨て札からこいつとアタックカード両方回収の芸当も出来る様になった
「エリートはプリズムか…… よし!まずはドローからの戦いの予感、そして適当に殴って得たエナジーでブロックするぞ!」
手札5枚、ターン開始時にブロックに囲まれて真ん中に鎮座しているときは笑った。防衛線かな?
このターン「カードによる追加のエナジーを得ることができない」にして欲しい
もう最初から1コス(UG0コス)でいいだろ。アンコモンのくせに瀉血より使い勝手が悪すぎる
他のカードゲームでよくある「このカードはターン中1度のみ使用できる」みたいな効果にできないかな?
ネクロバインダーの「とってこい」の挙動で良さそう
ナーフされてから一度も使ってないな。瀉血でええやん
バトルトランスのお供としてだいたい取っちゃう。弱くなった気がしないな
イマイチ噛み合いが悪いカード。アプグレしないと使いづらく、ドローが無いとエナジーが伸びず、ドローにエナジーを使い過ぎるとこのカード自体が使えなくなる。あれば使うけど、まぁ別に…って感じのカード。
アタックとそれ以外のカードが1:1のややアタックに偏重したデッキで5枚ドロー。一枚がこれで2枚アタック引いてトントンか…。ポンメルと組み合わせて使いたいが、UGが競合するのも良くないねぇ。1コストくらい下げてくれれば良いのだが。
初期バージョンに比べるとかなりとらなくなったなぁ・・・廃棄(半)ループ軸がちゃんと弱くなったから、コレで滅茶苦茶する動きも怪しくなったと思う 今でも取れないことはないけど、瀉血でいいかなって思う部分が大きい
焚きつけで出てくると嬉しいカード
ルーンのピラミッドでかなり強く使えた。任意のターンに全火力を叩き込める
瀉血出ないランもあるから取るようにした
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
zawazawaに移行しました。
βでクソカードになった。アプグレしないと使い物にならないが、アプグレしても大して強くない。0コス化してくれ。
βのナーフ後でも十分強いよ
戦いの予感!瀉血!(1敗)
このカードに限らずだけど、バトルトランスを何枚ピック出来るかがアイクラのデッキパワーに直結するよね。
βネオーの怒り単体で捨て札からこいつとアタックカード両方回収の芸当も出来る様になった
「エリートはプリズムか…… よし!まずはドローからの戦いの予感、そして適当に殴って得たエナジーでブロックするぞ!」
手札5枚、ターン開始時にブロックに囲まれて真ん中に鎮座しているときは笑った。防衛線かな?
このターン「カードによる追加のエナジーを得ることができない」にして欲しい
もう最初から1コス(UG0コス)でいいだろ。アンコモンのくせに瀉血より使い勝手が悪すぎる
他のカードゲームでよくある「このカードはターン中1度のみ使用できる」みたいな効果にできないかな?
ネクロバインダーの「とってこい」の挙動で良さそう
ナーフされてから一度も使ってないな。瀉血でええやん
バトルトランスのお供としてだいたい取っちゃう。弱くなった気がしないな
イマイチ噛み合いが悪いカード。アプグレしないと使いづらく、ドローが無いとエナジーが伸びず、ドローにエナジーを使い過ぎるとこのカード自体が使えなくなる。あれば使うけど、まぁ別に…って感じのカード。
アタックとそれ以外のカードが1:1のややアタックに偏重したデッキで5枚ドロー。一枚がこれで2枚アタック引いてトントンか…。ポンメルと組み合わせて使いたいが、UGが競合するのも良くないねぇ。1コストくらい下げてくれれば良いのだが。
初期バージョンに比べるとかなりとらなくなったなぁ・・・廃棄(半)ループ軸がちゃんと弱くなったから、コレで滅茶苦茶する動きも怪しくなったと思う 今でも取れないことはないけど、瀉血でいいかなって思う部分が大きい
焚きつけで出てくると嬉しいカード
ルーンのピラミッドでかなり強く使えた。任意のターンに全火力を叩き込める
瀉血出ないランもあるから取るようにした