https://wikiwiki.jp/sts2/ビーム一掃
一層序盤ならチンアナゴ対策に取る。ストライクよりはマシだから。6点だけど
貴重なドロソの上にディフェクト君唯一の弱点である全体攻撃をケア出来るから妥協アタックとして取るわ。6点だけど
数字が小さすぎてデッキにストライク増やすようなもんじゃないかこれ…
このカードが微妙なのはそうだけどほぼストライクというのは過言、エナ稼げるディフェクトなのと1ドローついてる分邪魔になりにくい方
前作よりはマシな印象になった。
ビームで一掃したのでカードをドローさせてもらうぞ
書いてあることはすごく弱そうなのに一層序盤だとめちゃくちゃ頼りになる。いまいちその理由が言語化できない。
単純に複数敵が多いからじゃん。ガラス細工のが嬉しいけど出ないし。
エフェクトがカッコ良すぎてつい取りたくなってしまう。
ネオボの髪束で魅惑付いた時はかなり頼りになった。2ドローのおかげで後半も腐らない
あんまり取りたくない気持ちはあるけど、無いと1層2層で詰むことが多いので出たら取る。屈折やガラス細工があったらまあええかってなる。そんなカード
こんな雑魚カードになんでこのゲームで一番かっこいい攻撃エフェクトを与えたんだw
専用エフェクトあるけどほとんど拾わないんだよなぁ、他のやつとかにも回してほしい
2層の外骨格蟲相手に刺さる分1よりマシな気がするけど基本序盤で見たら嫌々取るカード そしてガラス細工さんこんにちは
こいつ本当にAOEとして貢献してるのかと訝しみながら結局しゃーないなあって取ってる
毎回渋々取ってそこそこの活躍に見直すカード なお見直した次のランでも渋々取る
これがないとインクレットとか3連ナメクジ踏んだときヤバすぎるから仕方なく取る
前作だとグレムリン集団とかスライム集団に刺さったから取ってUGしてたけど、今作は敵のHP高いしこれ取ってもUGする余裕なくてあんま取ってない
リプライついてたら話は変わるだろうけど
ディフェクトくん主要なAOEがハイビやらスピナーやら粉砕やらやたらとレアに寄ってるんで、これスルーしちゃうと「あれ?うわ!!」ってなる事あって結構重く見ちゃう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
一層序盤ならチンアナゴ対策に取る。ストライクよりはマシだから。6点だけど
貴重なドロソの上にディフェクト君唯一の弱点である全体攻撃をケア出来るから妥協アタックとして取るわ。6点だけど
数字が小さすぎてデッキにストライク増やすようなもんじゃないかこれ…
このカードが微妙なのはそうだけどほぼストライクというのは過言、エナ稼げるディフェクトなのと1ドローついてる分邪魔になりにくい方
前作よりはマシな印象になった。
ビームで一掃したのでカードをドローさせてもらうぞ
書いてあることはすごく弱そうなのに一層序盤だとめちゃくちゃ頼りになる。いまいちその理由が言語化できない。
単純に複数敵が多いからじゃん。ガラス細工のが嬉しいけど出ないし。
エフェクトがカッコ良すぎてつい取りたくなってしまう。
ネオボの髪束で魅惑付いた時はかなり頼りになった。2ドローのおかげで後半も腐らない
あんまり取りたくない気持ちはあるけど、無いと1層2層で詰むことが多いので出たら取る。屈折やガラス細工があったらまあええかってなる。そんなカード
こんな雑魚カードになんでこのゲームで一番かっこいい攻撃エフェクトを与えたんだw
専用エフェクトあるけどほとんど拾わないんだよなぁ、他のやつとかにも回してほしい
2層の外骨格蟲相手に刺さる分1よりマシな気がするけど基本序盤で見たら嫌々取るカード そしてガラス細工さんこんにちは
こいつ本当にAOEとして貢献してるのかと訝しみながら結局しゃーないなあって取ってる
毎回渋々取ってそこそこの活躍に見直すカード なお見直した次のランでも渋々取る
これがないとインクレットとか3連ナメクジ踏んだときヤバすぎるから仕方なく取る
前作だとグレムリン集団とかスライム集団に刺さったから取ってUGしてたけど、今作は敵のHP高いしこれ取ってもUGする余裕なくてあんま取ってない
リプライついてたら話は変わるだろうけど
ディフェクトくん主要なAOEがハイビやらスピナーやら粉砕やらやたらとレアに寄ってるんで、これスルーしちゃうと「あれ?うわ!!」ってなる事あって結構重く見ちゃう