https://wikiwiki.jp/sts2/ラガヴーリン・メイトリアーク
zawazawaに移行しました。
サイレントプレイ時だとこいつがボスの時点で凄まじい下振れ
メイン火力がナイフ(精度上昇なし)だけだと、魂吸収1巡目で詰むから注意だね
アセンション6だけど致死毒UGしてアクロバットで回したけど体力多すぎて6割くらいしか減らなかった。相当上振れないと厳しいね。
A10βだけど致死毒をバックフリップで回したほうがブロックも増えてなかなか戦えて倒せたよ。残りは研ぎ澄まされた刃スライスリーディングストライク跳弾暴露って感じだったけどまあエリート3体討伐ルートだったからレリックポーションそれなりにあったから参考になるかわからないけど。
後ダッシュ君あったからこれも大事だった(泥棒されて順番狂ってた)。1ターン目補助系レリックだらけでなんだこのボスに恩恵ないレリック集団…ってなった。
それはナイフ云々じゃなくてダメージスケール皆無ってことだからどのボスもキツいんじゃねぇかな 筋力下げるからってのは分かるけど
ナイフだけじゃなく跳弾や五月雨ダガーみたいな取りやすいアタックもしばかれるからねえ。こいつ相手は泣きながら弱い毒探さなきゃいけないんだよね
サイレントならA10でも蛇の噛みつき1枚で勝てるからむしろ有利まであるぞ
クラッカーと砂時計とライトニングで1ターン目に起きて死にかけた
クラッカーと金メッキケーブルで1ターン目に起きて死んだ
隠し効果で特定の敵にダメージ3倍とかあっても面白そう
zzzがローカライズされてんのおもろい
ぐぅ ぐぅ ぐぅ
完全詰み筋ある時点でドアメーカーなんか比にならない欠陥ボスだろコイツ
ネオーボーナス貰う前から見えてるボスに対して完全詰みって…?引きがアホ程下振れた時の話ならもうそれはボス関係無いし
スマン完全詰みは言いすぎた。サイレント、特にナイフでいい感じのデッキ作ってる時なんかにこいつのせいで構成に制限かけられるのがストレスだって事が言いたかったけど言葉足りないってレベルじゃなかったわw
悲しいけどナイフサイレントは2層でもハンターキラーや蜂男対策必要だしどの道サブウェポンは取ったほうがいいと思う
毒系1枚拾えば一気にイージーゲームになるからそれだけでいいよ
こいつを倒したら同名のウイスキーを飲んでも良いというマイルールでプレイしているが全然飲めない
200時間プレイしてるのにこいつのグラフィックのキモさに気が付かなかった キモい揃いの敵でも一番嫌かもな…
わかる。目覚めた子供キモ過ぎ。スレ鯖にこういう表現は求めてないんだよなあ。
メイトリクス?
1層6ボスの中で1番運ゲー過ぎる。道中パワー手に入るとも限らないし、手に入ったとしてデッキ底に沈んで発動させる頃には全力で殴り始めてきたり
パワーカードなくてもアイクラなら筋力、サイレントなら毒、リージェントならソブリン、ネクロなら破滅、ディフェクトならダークや爪みたいに入手性の高いスケーリング系カードを用意して睡眠ターンに仕込めばいけるで。中でもネクロディフェクトは回答が用意しやすい部類だと思う
ヘイトリワークとか言ってふざけてたらリワークされずに消されるヤツが現れたので笑えなくなった。生きろ、そなたは美しい──
かわいい枠かと思いきやよく見たらガチでキモい
寄生フェチがいるんかね コイツの場合は繁殖活動なんだろうけど、とにかくキモい
繁茂の地と地下水路、ボス雑魚エリートすべてこみこみで繁茂の地の方が難易度高いと思うのですが皆様はどうでしょう。地下水路は初見殺し性能は高いものの猶予ターンも多く、ギミックさえ分かればデッキ全体で戦えるイメージなのですが繁茂の地は毎ターン大ダメージ打ってきてどうしてもドローの噛み合いを要求されて事故りやすいため、安定攻略の難度が高く思います。
コメント書く場所間違えました、すみません!
ここ見るまで身体に前作のラガヴーリン群生してるの気づかなかったわ
ダーク育てるデッキのディフェクトならHP15くらいあれば勝てるので結構カモだと思ってる。
名前の圧は全ボス中屈指
スレスパ2で一番カッコいい名前してる
行動開始4ターン目に素のストライクと防御はひのきの棒と紙の盾に 8ターン目におもちゃのナイフと紙になります
攻撃力ゼロのカードがはかなくスッと消えていくのを見るのは悲しい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
zawazawaに移行しました。
サイレントプレイ時だとこいつがボスの時点で凄まじい下振れ
メイン火力がナイフ(精度上昇なし)だけだと、魂吸収1巡目で詰むから注意だね
アセンション6だけど致死毒UGしてアクロバットで回したけど体力多すぎて6割くらいしか減らなかった。相当上振れないと厳しいね。
A10βだけど致死毒をバックフリップで回したほうがブロックも増えてなかなか戦えて倒せたよ。残りは研ぎ澄まされた刃スライスリーディングストライク跳弾暴露って感じだったけどまあエリート3体討伐ルートだったからレリックポーションそれなりにあったから参考になるかわからないけど。
後ダッシュ君あったからこれも大事だった(泥棒されて順番狂ってた)。1ターン目補助系レリックだらけでなんだこのボスに恩恵ないレリック集団…ってなった。
それはナイフ云々じゃなくてダメージスケール皆無ってことだからどのボスもキツいんじゃねぇかな 筋力下げるからってのは分かるけど
ナイフだけじゃなく跳弾や五月雨ダガーみたいな取りやすいアタックもしばかれるからねえ。こいつ相手は泣きながら弱い毒探さなきゃいけないんだよね
サイレントならA10でも蛇の噛みつき1枚で勝てるからむしろ有利まであるぞ
クラッカーと砂時計とライトニングで1ターン目に起きて死にかけた
クラッカーと金メッキケーブルで1ターン目に起きて死んだ
隠し効果で特定の敵にダメージ3倍とかあっても面白そう
zzzがローカライズされてんのおもろい
ぐぅ ぐぅ ぐぅ
完全詰み筋ある時点でドアメーカーなんか比にならない欠陥ボスだろコイツ
ネオーボーナス貰う前から見えてるボスに対して完全詰みって…?引きがアホ程下振れた時の話ならもうそれはボス関係無いし
スマン完全詰みは言いすぎた。サイレント、特にナイフでいい感じのデッキ作ってる時なんかにこいつのせいで構成に制限かけられるのがストレスだって事が言いたかったけど言葉足りないってレベルじゃなかったわw
悲しいけどナイフサイレントは2層でもハンターキラーや蜂男対策必要だしどの道サブウェポンは取ったほうがいいと思う
毒系1枚拾えば一気にイージーゲームになるからそれだけでいいよ
こいつを倒したら同名のウイスキーを飲んでも良いというマイルールでプレイしているが全然飲めない
200時間プレイしてるのにこいつのグラフィックのキモさに気が付かなかった キモい揃いの敵でも一番嫌かもな…
わかる。目覚めた子供キモ過ぎ。スレ鯖にこういう表現は求めてないんだよなあ。
メイトリクス?
1層6ボスの中で1番運ゲー過ぎる。道中パワー手に入るとも限らないし、手に入ったとしてデッキ底に沈んで発動させる頃には全力で殴り始めてきたり
パワーカードなくてもアイクラなら筋力、サイレントなら毒、リージェントならソブリン、ネクロなら破滅、ディフェクトならダークや爪みたいに入手性の高いスケーリング系カードを用意して睡眠ターンに仕込めばいけるで。中でもネクロディフェクトは回答が用意しやすい部類だと思う
ヘイトリワークとか言ってふざけてたらリワークされずに消されるヤツが現れたので笑えなくなった。生きろ、そなたは美しい──
かわいい枠かと思いきやよく見たらガチでキモい
寄生フェチがいるんかね コイツの場合は繁殖活動なんだろうけど、とにかくキモい
繁茂の地と地下水路、ボス雑魚エリートすべてこみこみで繁茂の地の方が難易度高いと思うのですが皆様はどうでしょう。地下水路は初見殺し性能は高いものの猶予ターンも多く、ギミックさえ分かればデッキ全体で戦えるイメージなのですが繁茂の地は毎ターン大ダメージ打ってきてどうしてもドローの噛み合いを要求されて事故りやすいため、安定攻略の難度が高く思います。
コメント書く場所間違えました、すみません!
ここ見るまで身体に前作のラガヴーリン群生してるの気づかなかったわ
ダーク育てるデッキのディフェクトならHP15くらいあれば勝てるので結構カモだと思ってる。
名前の圧は全ボス中屈指
スレスパ2で一番カッコいい名前してる
行動開始4ターン目に素のストライクと防御はひのきの棒と紙の盾に
8ターン目におもちゃのナイフと紙になります
攻撃力ゼロのカードがはかなくスッと消えていくのを見るのは悲しい