https://wikiwiki.jp/sts2/クリエイティブAI
肉体改造ばっか生成される(認知変更)
前作のトラウマを引きずりすぎて未だに取れずにいる
防御しか出来ないデッキで絶望の実験体、パワポ→クリエイティブAI→サブルーチン、上振れすぎるww
クリエイティブAI使ってもクリエイティブAIが出て事故りやすい
うーん強いけどやはり運ゲー感あるな。そしてサブルーチンが出てくれないと打つ暇も作れなかったりする
生成AIかよ
生成したカードにエセリアル付けてほしい
強い。スケールがすごいことになる。見かけたら全力でサブルーチンを探しに行く。
ハロワが消えたのがありがたい
ストームとクリAIゎズッ友
クリエイティブAIを3連続生成したときはもう2度と取るまいと心に決めた。
今作アンコモン以下のパワーが弱いからこれも弱い
オーブ軸用のパワーしかなくてどれが出ても使えばアドになった前作と違って、今作は状態異常軸用のパワーが追加されたことで今のデッキの軸の役に立たないハズレが出る確率が高いから弱い。だからといって出たパワーを使わずに放置すると呪いになるし
ピックするかどうかの判断が本当に難しいカード。基本的にはボス戦で真価を発揮するカードだけど、理想を言えば「これに頼らなくてもボスに勝てる強いデッキ」を組めるのが一番。でも、このカード自体はそういうデッキ作りにはあまり貢献しない。だから、「取らなかった場合にどれくらいの確率でそこまで到達できそうか」を、ルート・デッキ・レリックなど色々見ながら判断する必要がある。サブルーチンがあったら何も考えず取れるんだけどね。
長期戦になるボスだと凄まじくムキムキなディフェクトが完成する事もある反面、道中では呪いカードになりかねない。ストームが多重起動できているとパワー起動だけで勝てたりも。
これで勝つる! って感じじゃなくて「強いデッキでより気持ち良くなるためのカード」でしかない気がする…
6~7Tで倒さないといけないボスだらけの今作だとこいつでスケールするのは悠長すぎて無理
立ち上がりが遅く、何もしない時はマジで何もしないので雑に入れて強いカードでは無い。ただ運が良ければとんでもないスケーリングをするし、時間さえかければデフラグサンダーストームあたりのおかげでパワー撃ってるだけで火力が出るようになる。状態異常軸でデッキは回るしエナジーもダダ余りするけどダメージ源がヘドロとロケパンしかねぇとか、なんで3層にいるのかも分からないくらい勝ち筋不在のデッキで拾うと活躍する。俺は脳死で拾うけどね。理由は楽しいから。
みんなが言うデメリットも分かるんだけどこれでスケールが楽しいからついつい拾っちゃう
サブルーチン積んだらパワー使ってるのにコストが回復するみたいな永久期間ができて楽しい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
肉体改造ばっか生成される(認知変更)
前作のトラウマを引きずりすぎて未だに取れずにいる
防御しか出来ないデッキで絶望の実験体、パワポ→クリエイティブAI→サブルーチン、上振れすぎるww
クリエイティブAI使ってもクリエイティブAIが出て事故りやすい
うーん強いけどやはり運ゲー感あるな。そしてサブルーチンが出てくれないと打つ暇も作れなかったりする
生成AIかよ
生成したカードにエセリアル付けてほしい
強い。スケールがすごいことになる。見かけたら全力でサブルーチンを探しに行く。
ハロワが消えたのがありがたい
ストームとクリAIゎズッ友
クリエイティブAIを3連続生成したときはもう2度と取るまいと心に決めた。
今作アンコモン以下のパワーが弱いからこれも弱い
オーブ軸用のパワーしかなくてどれが出ても使えばアドになった前作と違って、今作は状態異常軸用のパワーが追加されたことで今のデッキの軸の役に立たないハズレが出る確率が高いから弱い。だからといって出たパワーを使わずに放置すると呪いになるし
ピックするかどうかの判断が本当に難しいカード。基本的にはボス戦で真価を発揮するカードだけど、理想を言えば「これに頼らなくてもボスに勝てる強いデッキ」を組めるのが一番。でも、このカード自体はそういうデッキ作りにはあまり貢献しない。だから、「取らなかった場合にどれくらいの確率でそこまで到達できそうか」を、ルート・デッキ・レリックなど色々見ながら判断する必要がある。サブルーチンがあったら何も考えず取れるんだけどね。
長期戦になるボスだと凄まじくムキムキなディフェクトが完成する事もある反面、道中では呪いカードになりかねない。ストームが多重起動できているとパワー起動だけで勝てたりも。
これで勝つる! って感じじゃなくて「強いデッキでより気持ち良くなるためのカード」でしかない気がする…
6~7Tで倒さないといけないボスだらけの今作だとこいつでスケールするのは悠長すぎて無理
立ち上がりが遅く、何もしない時はマジで何もしないので雑に入れて強いカードでは無い。ただ運が良ければとんでもないスケーリングをするし、時間さえかければデフラグサンダーストームあたりのおかげでパワー撃ってるだけで火力が出るようになる。状態異常軸でデッキは回るしエナジーもダダ余りするけどダメージ源がヘドロとロケパンしかねぇとか、なんで3層にいるのかも分からないくらい勝ち筋不在のデッキで拾うと活躍する。俺は脳死で拾うけどね。理由は楽しいから。
みんなが言うデメリットも分かるんだけどこれでスケールが楽しいからついつい拾っちゃう
サブルーチン積んだらパワー使ってるのにコストが回復するみたいな永久期間ができて楽しい