https://wikiwiki.jp/sts2/ジャックポット
グランドフィナーレも出現しました
これのおかげで沼ってたディフェクトA10突破できた。これ自体の火力と加速・デバフ・爪で勝ち筋が無数に作れて良かった。オロバスの発光が相方としてよく働いてくれた。
スリザー付けると引いた時にコストでも運ゲーが出来て楽し過ぎる
ネクロとの相性が良すぎる ネクロの0コスだけハズレなしと言ってもいい まさに右腕とかこいつのために作られたカードだろ
ここから出た超臨界と螺旋ドリルでドアメイカーを粉砕 気持ちいい〜〜
ネクロジャックポット超楽しい
ネクロだけ鬼強いというか、Act2までにフィニッシャーに欠く状況になったらお祈りで買うパターンはアリ。
無色の生成カードかつ名前含めてギャンブル要素強めなのに陛下と一番相性悪いの面白い
陛下で使ったときロイヤルギャンブル3枚出てビックリしたよ
リージェントは出てきたカード使えないリスクもあるけど、そもそもリージェントの場合3枚生成する事に意味持たせられるからただ他より弱いという訳ではない…のか?
アイクラも0コスにエナジーソースが1/3含まれているから、確率的には7割くらいは1つ出るからまあまあ戦える
ネクロのジャックポットだけ異常に強い。デバフもりもりのレアカードと鬼強ブロックの不死、エナジー供給のニューロサージにウィスプ ハズレ枠のオスティ3枚ですら骨強化とシナジーしたり握り潰しのスケーリングになる ハズレなしガチャ
アイクラで初手呪いの真珠を貰い、最初の店で買った結果余裕のランになりました。一層でカスケード引けたってのも大きかったけど
ネクロのジャックポット強すぎて笑う。A10で何度かピックしてるけど、これ取って負けた事ないレベルで強いわ。これ自体の高打点とぶっ壊れカード生成のお陰で雑魚戦でもボス戦でも腐らないし、隠された宝石より強いと思う。
ディフェクトでの水路序盤、脳ヒルでこれ出た直後に写字室で保留つけれてマジでド安定だった
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
グランドフィナーレも出現しました
これのおかげで沼ってたディフェクトA10突破できた。これ自体の火力と加速・デバフ・爪で勝ち筋が無数に作れて良かった。オロバスの発光が相方としてよく働いてくれた。
スリザー付けると引いた時にコストでも運ゲーが出来て楽し過ぎる
ネクロとの相性が良すぎる ネクロの0コスだけハズレなしと言ってもいい まさに右腕とかこいつのために作られたカードだろ
ここから出た超臨界と螺旋ドリルでドアメイカーを粉砕 気持ちいい〜〜
ネクロジャックポット超楽しい
ネクロだけ鬼強いというか、Act2までにフィニッシャーに欠く状況になったらお祈りで買うパターンはアリ。
無色の生成カードかつ名前含めてギャンブル要素強めなのに陛下と一番相性悪いの面白い
陛下で使ったときロイヤルギャンブル3枚出てビックリしたよ
リージェントは出てきたカード使えないリスクもあるけど、そもそもリージェントの場合3枚生成する事に意味持たせられるからただ他より弱いという訳ではない…のか?
アイクラも0コスにエナジーソースが1/3含まれているから、確率的には7割くらいは1つ出るからまあまあ戦える
ネクロのジャックポットだけ異常に強い。デバフもりもりのレアカードと鬼強ブロックの不死、エナジー供給のニューロサージにウィスプ ハズレ枠のオスティ3枚ですら骨強化とシナジーしたり握り潰しのスケーリングになる ハズレなしガチャ
アイクラで初手呪いの真珠を貰い、最初の店で買った結果余裕のランになりました。一層でカスケード引けたってのも大きかったけど
ネクロのジャックポット強すぎて笑う。A10で何度かピックしてるけど、これ取って負けた事ないレベルで強いわ。これ自体の高打点とぶっ壊れカード生成のお陰で雑魚戦でもボス戦でも腐らないし、隠された宝石より強いと思う。
ディフェクトでの水路序盤、脳ヒルでこれ出た直後に写字室で保留つけれてマジでド安定だった