https://wikiwiki.jp/sts2/インクレット
zawazawaに移行しました。
かわいい
雑魚すぎる レイダーどもと5段階くらい強さに差がある
序盤の多段も全体もないアイクラで引くと割と被弾して腹立たしい
20~30点くらい平気で飛ばしてくるのマジでイカれてますわ
A9だからといって12点が17点になってはならない
A9の序盤こいつほんと怖い
ヴァントムに負けたときのテキストから察するに、インクレットはヴァントムの被害者の成れの果てなのかな
かわいいね
今作の貴重なかわいい枠。ぬいぐるみ欲しい
スリップ有りで高火力でも1Tで潰しにくく、3体とも高火力で堅実に殴りかかって来て高アセンションだとエリートよりも安定してHPを大幅に削ってくるんだけど、なんでこいつは他のやつより不満が少ないんだろ…
なんか遭遇率低い気がしなくもないけど繁茂の今日プールは結構イカれてるの多いからな…
かわいいから
もっと頭おかしい奴がいっぱいいるから。真面目な話、引きにもよるけどAOEや多段があればなんとかなる方(ほかはなんとかならないことの方が多い)
可愛いしデバフかけてこないし1回殴ればバニラ敵になるのはかなり癒し。他の奴は大抵可愛くない、デバフかけてくる、能力がしつこい のどれかなんよ
こいつとレイダーシリーズは頭ひとつ抜けてる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
zawazawaに移行しました。
かわいい
雑魚すぎる レイダーどもと5段階くらい強さに差がある
序盤の多段も全体もないアイクラで引くと割と被弾して腹立たしい
20~30点くらい平気で飛ばしてくるのマジでイカれてますわ
A9だからといって12点が17点になってはならない
A9の序盤こいつほんと怖い
ヴァントムに負けたときのテキストから察するに、インクレットはヴァントムの被害者の成れの果てなのかな
かわいいね
今作の貴重なかわいい枠。ぬいぐるみ欲しい
スリップ有りで高火力でも1Tで潰しにくく、3体とも高火力で堅実に殴りかかって来て高アセンションだとエリートよりも安定してHPを大幅に削ってくるんだけど、なんでこいつは他のやつより不満が少ないんだろ…
なんか遭遇率低い気がしなくもないけど繁茂の今日プールは結構イカれてるの多いからな…
かわいいから
もっと頭おかしい奴がいっぱいいるから。真面目な話、引きにもよるけどAOEや多段があればなんとかなる方(ほかはなんとかならないことの方が多い)
可愛いしデバフかけてこないし1回殴ればバニラ敵になるのはかなり癒し。他の奴は大抵可愛くない、デバフかけてくる、能力がしつこい のどれかなんよ
こいつとレイダーシリーズは頭ひとつ抜けてる