Slay the Spire 2

インクレット

16 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/03/28 (土) 14:27:41
通報 ...
1
☆モアイ 2026/03/28 (土) 14:28:04 修正

zawazawaに移行しました。

2
名前なし 2026/04/10 (金) 16:34:09 91422@b02f7

かわいい

3
名前なし 2026/04/10 (金) 20:05:27 970f3@30454

雑魚すぎる レイダーどもと5段階くらい強さに差がある

4
名前なし 2026/04/15 (水) 08:56:52 24f55@afc24

序盤の多段も全体もないアイクラで引くと割と被弾して腹立たしい

5
名前なし 2026/04/17 (金) 00:00:22 d1c59@74101

20~30点くらい平気で飛ばしてくるのマジでイカれてますわ

6
名前なし 2026/04/17 (金) 00:22:39 ee004@5f049

A9だからといって12点が17点になってはならない

7
名前なし 2026/04/17 (金) 18:56:09 1de4d@d2a1e

A9の序盤こいつほんと怖い

8
名前なし 2026/04/17 (金) 19:33:01 adc77@ca7da

ヴァントムに負けたときのテキストから察するに、インクレットはヴァントムの被害者の成れの果てなのかな

9
名前なし 2026/04/26 (日) 03:04:31 9671a@4e51a

かわいいね

10
名前なし 2026/05/18 (月) 00:55:50 703a1@d4d6b

今作の貴重なかわいい枠。ぬいぐるみ欲しい

11
名前なし 2026/05/20 (水) 04:36:50 30900@ee5b2

スリップ有りで高火力でも1Tで潰しにくく、3体とも高火力で堅実に殴りかかって来て高アセンションだとエリートよりも安定してHPを大幅に削ってくるんだけど、なんでこいつは他のやつより不満が少ないんだろ…

12
名前なし 2026/05/20 (水) 05:13:21 f5930@71470 >> 11

なんか遭遇率低い気がしなくもないけど繁茂の今日プールは結構イカれてるの多いからな…

13
名前なし 2026/05/20 (水) 14:07:06 ed643@07d67 >> 11

かわいいから

14
名前なし 2026/05/20 (水) 14:30:05 831ed@678f2 >> 11

もっと頭おかしい奴がいっぱいいるから。真面目な話、引きにもよるけどAOEや多段があればなんとかなる方(ほかはなんとかならないことの方が多い)

15
名前なし 2026/05/20 (水) 16:29:11 9aeae@51507 >> 11

可愛いしデバフかけてこないし1回殴ればバニラ敵になるのはかなり癒し。他の奴は大抵可愛くない、デバフかけてくる、能力がしつこい のどれかなんよ

16
名前なし 2026/06/26 (金) 21:51:03 60da8@28a64

こいつとレイダーシリーズは頭ひとつ抜けてる