名前なし
2026/05/01 (金) 00:58:41
51dce@4a114
最近やっと全キャラアセ10まで行ったんだけどクローン一回しか見てない。選択肢にすら出てない)自分だけかもしれんが異様に出現低くない?
通報 ...
やっぱ膿だけ確率低いのか。まぁ強過ぎるから仕方ないか。